当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】高額返礼品 こんなのもらっちゃった編(寄付額5万円以上)

ふるさと納税 高額返礼品

ふるさと納税の返礼品の中でも、我が家で「こんなのもらっちゃった!」と興奮した高額返礼品(寄付額5万円以上)をまとめてみました。

大川家具ダイニングテーブル(寄付額62.7万円)

高額返礼品

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

福岡県大川市からの返礼品です。ふるさと納税で我が家の過去最大の挑戦!はこちらのダイニングテーブルです。これだけの高額返礼品はなかなか勇気が入りました。結果は大正解!とても素晴らしいお品をいただくことができて感謝です。高額の返礼品ですが大満足です。

ふるさと納税 ダイニングテーブル
【ふるさと納税】福岡県 大川市からプレーンダイニングテーブル140cmをいただきました

ふるさと納税の返礼品として、福岡県大川市からプレーンダイニングテーブル(高野木工)が届きました!おかげでダイニングがとても快適になりました。 プレーンダイニングテーブル ホワイトオーク 楽天ふるさと納 ...

 

エアウィーヴ スマート(寄付額11.3万円)

ふるさと納税 高額返礼品

エアウィーヴ スマート01(11.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

愛知県幸田町の返礼品でエアウィーヴをいただきました。エアウィーヴを買おうと思っていてもなかなか自分で購入するには踏ん切りがつきませんでしたが、返礼品でいただけるなら!と申し込みました。寄付額は高額でしたが、おかげで快適に眠れてるしお客様用にも重宝します。

ふるさと納税 エアウィーヴ
【ふるさと納税】愛知県幸田町からエアウィーヴ スマート035をいただき大満足!

ふるさと納税の返礼品として、愛知県幸田町から「エアウィーヴ スマート035 シングル」が届きました! エアウィーヴ スマート01(11.3万円)(型番が変わりました) 楽天ふるさと納税 ふるなび さと ...

 

バルミューダ The GreenFan(寄付額10万円)

ふるさと納税 高額返礼品

バルミューダ The GreenFan(10万円)

バルミューダ製品の返礼品は楽天ふるさと納税にあります。

憧れ続けていたバルミューダの扇風機をふるさと納税で見つけました!おかげで今年の夏はとても快適に過ごすことができて感謝です。

【ふるさと納税】憧れのバルミューダ グリーンファン扇風機の返礼品が届きました!

バルミューダ The GreenFan 扇風機(ホワイト×グレー)10万円 (すぐ品切れになるので見つけたら申し込みをおすすめします!)   バルミューダ製品の返礼品は楽天ふるさと納税にあり ...

 

全自動コーヒーメーカー(寄付額9.4万円)

ふるさと納税 高額返礼品

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

新潟県燕市からの返礼品です。このコーヒーメーカー、めちゃくちゃ大人気の返礼品らしく、高額でもどんどん申し込んで損のない返礼品のひとつです。メーカーはツインバード。

このコーヒーメーカーを使って豆から全自動でコーヒーをいれてみたところ本当にすごく美味しくなりました!

ふるさと納税 コーヒーメーカー
【ふるさと納税】全自動コーヒーメーカーの返礼品をいただきました(新潟県燕市)

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市から全自動コーヒーメーカー(CM-D457B)が届きました! 全自動コーヒーメーカー(9.4万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   大人気のツ ...

 

Shot Navi HuG Beyond(寄付額8.5万円)

ふるさと納税 高額返礼品

↓ 今、人気のショットナビはこちら

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

埼玉県深谷市からの返礼品です。いろいろ探した中で「Shot Navi」2020年の最新モデルを選びました。高精度の距離計測をしてくれます。

ゴルフをする夫が欲しいというので申し込みました。最近はみなさんこういう計測器でプレーをするそうですね。

これでゴルフのスコアが良くなるのかどうなのか?楽しみです。

ゴルフ距離計 ショットナビ Shot Navi HuG Beyondの返礼品をいただきました!(埼玉県深谷市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品で、ゴルフ距離計 Shot Navi HuG Beyondが届きました! いろいろ探した中で「Shot Navi Hug Beyond」を選びました。高精度の距離計測をしてくれます ...

 

エアウィーヴ ピロー S-LINE(寄付額7.1万円)

高額返礼品

エアウィーヴ ピロー S-LINE(6.4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

愛知県幸田町の返礼品でエアウィーヴの枕をいただきました。幅広サイズが決め手。ふるさと納税の返礼品でいただけるなんてい嬉しいです。長年肩こりに悩んでいて枕選びに困っていましたが、おかげで肩こりがスッキリ!本当にありがとうございました。

エアウィーヴ ピロー
【ふるさと納税】愛知県幸田町からエアウィーヴピローS-LINEをいただき肩こりスッキリ♪

ふるさと納税の返礼品として、愛知県幸田町からエアウィーヴピローS-LINEが届きました! 今年もあっという間に10月になり、年末までにふるさと納税のラストスパートをしようと思ってエアウィーヴの枕を申し ...

 

ツインバード 防水ヘッドケア機(寄付額5.8円)

楽天ふるさと納税  ふるなび さとふる
もっと早く手に入れればよかったと思った返礼品。頭皮マッサージをすると疲れ目もパッチリ!肩こりも和らぎますね。

ツインバードの防水ヘッドケア機の返礼品をゲット!(新潟県燕市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からツインバード社の防水ヘッドケア機(セレブリフト)が届きました! 防水ヘッドケア機 TB-G001JPPW(5.8万円) 楽天ふるさと納税  ふるなび さとふる ...

 

寄付額は5万円に満たないですが、CMで話題のあの商品!を見つけてふるさと納税に申し込んだのでご紹介します。

【番外編】ハズキルーペ ラージ 1.6倍(寄付額4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる ふるさとチョイス

新たに申し込んだのがハズキルーペ!千葉県 印西市の返礼品です。色々なカラー、サイズ、拡大率のものがあります。

旦那様がそろそろハズキルーペが必要な年齢になってきましたし、私も小さな字がちょっと怪しくなってきました。

先日夫婦で近くのメガネ屋さんでハズキルーペを試したところ、めちゃくちゃ良かった!1.6倍が一番売れているノーマルのタイプ。

まさかふるさと納税にあるはずないよねーって軽いノリで調べたら「ふるさとチョイス」にありました!届くのが楽しみです

ハズキルーペ
【ふるさと納税】ハズキルーペ(ラージ 1.6倍)の返礼品!渡辺謙と同じチタンカラー

ふるさと納税の返礼品として、大阪府和泉市からハズキルーペが届きました!   ハズキルーペ(ラージ)1.6倍 クリアレンズ 4万円 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる ふるさとチョイス &n ...

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-おすすめ情報, 返礼品ブログ
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!