【ふるさと納税】憧れのバルミューダ グリーンファン扇風機が届きました!

バルミューダ公式HPより

家にいる時間が圧倒的に増えたこの夏、なんだか扇風機の風がとても気になるようになりました。

肌に当たると痛い、寒い、冷える。寝ている間も不快に感じて睡眠が浅いのです。体が弱ってしまっているのでしょうか。

【ふるさと納税】バルミューダ The GreenFan DCモータ扇風機(ホワイト×グレー)10万円(2020年7月で終了しました

 

ふるさと納税で家電製品を探すならふるなびが豊富にそろっていますよ♪

 

風が優しい扇風機が欲しくなりずっと探していたところ、なんと!憧れのバルミューダThe GreenFanが群馬県昭和村のふるさと納税の返礼品にあることを知りました!

しかも最新機種!さっそく主人に相談&お願いして申し込んでもらいました。(申し込みは2020年7月まで)

 

一般的な扇風機に比べ、約4倍に広がる風はまさに自然界の風の気持ちよさです。超静音、ポータブル、自由に替えられる首振り角度。暮らしの道具として自由に使うことができるよう、さまざまな工夫が詰まっています。

The GreenFanは、独自の技術によって自然界の風を再現する扇風機。夏の午後を吹き抜ける心地よい風を部屋の中に再現します。気持ちのいいグリーンファンの風と一緒に、素晴らしい夏の一日をお過ごしください。HPより

 

The GreenFanの価格は36,000円(税別)。ということは税込で約4万円もするわけで、普通はなかなか手が出せないお値段なのですが、ふるさと納税の寄付額は10万円なのはお得というか嬉しいですよね。

納期は約3週間です。今年の夏に間に合うでしょうか?でも一年中サーキュレーターとして使っている方も多いとのことで期待しています。

 

届くのが楽しみです。

→ 【ふるさと納税】バルミューダ The GreenFan(2020年7月で終了しました

 

グリーンファンが届きました!

 

まだ日にちがかかるだろうと思っていた矢先、やさい王国昭和村から荷物が届きました。

え?もしかしてバルミューダのグリーンファン?申し込んでから約半月でとどきましたー。

 

The Green Fan

 

さっそく組み立てました。デザインがすっきりしてて圧迫感がありません。

 

ありがとうございます。

 

箱の中もデザインされてますね。シンプルでコンパクト。

 

どんな風に梱包されていたのか記録のために撮影。

 

風量は4段階。風量MAXにすると急に音が大きくなりますが、そのほかは快適そのもの。

エアコンと併用して気分良く夏を乗り切れそうです♪

 

ふるなびは家電製品が豊富にそろっています。

 

 

-返礼品ブログ, 家電
-

© 2020 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!