当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】マツコデラックス愛用!?昭和西川 ムアツ枕の返礼品が届いた!(山梨県市川三郷町)

ふるさと納税 ムアツ枕

ふるさと納税の返礼品にムアツ布団・ムアツ枕があることを知り、珍しく主人がムアツ枕を試したい!というのでふるさと納税に申し込んでみました。

【昭和西川】ムアツ枕(3.4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ムアツ枕はマツコデラックスの写真のインパクトが強烈!口コミレビューを見てもなかなか良さそうです。

枕は良い睡眠を得るためにとても大切なもの。枕難民から脱出できるでしょうか。

 

昭和西川 ムアツ枕  我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 非常に軽くて取り扱いがラク
  • 後頭部の圧が軽減された
  • 昭和西川のブランド
  • コスパ良し

申し込んでから到着まで2週間でした。

 

昭和西川 ムアツ枕  詳細

マツコデラックス 枕

 

これです。私がいただいた時はMP8100という型番でした。(今はMP2100です)

マツコデラックスさんの写真が...思わず興味を持ってしまいます。

点で体を支えるムアツ布団・枕ですから、マツコさんも快適に眠れているのでしょうか。

 

ふるさと納税 ムアツ枕

ムアツ枕MP8100は3D構造が首・頸椎にジャストフィット。吸放湿性のあるウレタンを使用し、1㎝厚、2㎝厚のウレタンシートで簡単に高さ調節も可能です。また、抗菌防臭の加工(ポリジン加工)で匂いの元となるバクテリアの繁殖を抑えます。

 

ふるさと納税 ムアツ枕

ムアツ枕は首と頚椎をしっかり支えてくれて、高さも変えられるのが魅力です。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

ふるさと納税 ムアツ枕

枕の寝心地には満足しています。真ん中と端で高さが違うのが、面白いです
これまで悩まされていた肩こりが少しでもましになることを期待しています。

レビューを見て寄付を決めました。2週間ほどで手元に届きました。肌触りもよく高さも調節できるし、肩にフィットするようなので寒さ防止にもなると思います。

以前使っていたマクラより寝て起きたときの頚、肩が楽になった感じがしています。厚みの調整ができるのはとてもよいと思います。なんとなく圧が分散されているような感じもします。

 

ムアツ枕、いつごろ届くでしょうか。年内に届くと嬉しいなぁ。

 

昭和西川 ムアツ枕 MP8100 我が家のレポ

ふるさと納税 ムアツ枕 マツコデラックス

ムアツ枕、申し込みして約2週間で届きました!待ちに待ってました♪

届いた箱を持った感じですがとても軽いんですよね。エアヴィーヴの枕よりもかなり軽いです。

 

ふるさと納税 マツコデラックス 枕

パッケージ箱にもマツコデラックスさんが!ここまで全面にマツコ推しだとは思ってなかった 笑 インパクト絶大です。

 

ふるさと納税 枕

箱の裏側にはムアツ枕 MP8100の機能説明がしっかり書いてあります。

 

ふるさと納税 ムアツ枕

ムアツ枕 MP8100本体。うん、やっぱり軽いです♪

 

ふるさと納税 ムアツ

ムアツ枕 MP8100の裏側。

 

ふるさと納税 枕

タグの「muatsu」のロゴが可愛いなと思いました。「ムアツ」「無圧」よりオシャレ。

 

ふるさと納税 ムアツ枕

ファスナーを開けてみると、グレーのムアツがひょっこり顔を出しました。軽くて弾力のある特殊ウレタンです。

湿気を素早く吸収&放出する素材で蒸れにくいのが特徴。抗菌防臭です。

 

ふるさと納税 ムアツ枕

ムアツ枕 MP8100の中身は3層構造になっています。

本体の他に、1cmのウレタンシート、2cmのウレタンシートに分かれているので、枕の高さ調整が簡単にできますね。

 

ふるさと納税 ムアツ

主人がさっそく一晩寝てみた感想ですが「なんとなくいい感じ」とのこと。ワイドサイズ(60x37cm)なので寝返りも打ちやすかったらしいです。

 

私が少し横になって使ってみたところ、ふわっと頭が軽く感じてとても楽でした。まさに「ムアツ」ですね、頭に圧がかからないのがイイです。

今度は私もムアツ枕 MP8100で本格的に眠ってみたいと思います。

 

【昭和西川】ムアツ枕(3.4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

ムアツ布団も返礼品になっています

ムアツ枕だけじゃなくてく、有名なムアツ布団もふるさと納税の返礼品になっていますね!

ふるさと納税 ムアツ布団

ムアツ枕だけじゃなくてく、有名なムアツ布団もふるさと納税の返礼品になっていますね!

【昭和西川】ムアツ布団の返礼品

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ムアツ布団・ムアツ枕が気になっていた方、ぐっすり眠りたい方は要チェックです♪

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!