【ふるさと納税】全自動コーヒーメーカーの返礼品をいただきました(新潟県燕市)

ふるさと納税 コーヒーメーカー

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市から全自動コーヒーメーカー(CM-D457B)が届きました!

全自動コーヒーメーカー(9.4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

ふるなびならAmazonギフト券コードがもらえます

 

大人気のツインバードの(TWINBIRD)のコーヒーメーカーです。

豆を挽くところからドリップまで全自動。寄付額が少し高めですが還元率も良いので申し込んでみました。

 

家電は「ふるなび」が充実していますね

ふるなびは元貴乃花がCMに出ててびっくり!どんな家電の返礼品が人気なのか時々チェックしてます♪

 

 

全自動コーヒーメーカー 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 手軽に美味しいコーヒーが飲める
  • 全自動なので手間がかからず楽
  • シックでお洒落なデザイン

申し込んでから到着まで約3週間かかりました。

 

全自動コーヒーメーカー 内容

ふるさと納税 コーヒーメーカー

  • 主材質:PP、ABS樹脂、AS樹脂、耐熱ガラス、SUS
  • 付属品:軽量カップ、お手入れブラシ、ガイドブック×1、ペーパーフィルター×5
  • 間口×奥行×高さ(mm):160×335×360
  • 最大容量 450ml(3カップ)
  • ツインバード(TWINBIRD)社製

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

コーヒーメーカーでこれほどコーヒーの味が変わるとは思いませんでした。感動です。豆を挽くのは面倒だと思っていましたが、このコーヒーメーカーなら楽チンです。

レビュー通りの満足度満点の品で、朝の一杯、週末のくつろぎで一杯が至福の時となりました。音も静かで、とにかくスタイリッシュで、家電というより家具の一つのように思えます。

同じ豆でも挽き方で味がかわることを体感しましたし、自分でハンドドリップするよりも明らかに美味しいです。コーヒー豆の香りが部屋中にたちこめ心地よいです。

 

全自動コーヒーメーカー 我が家のレポ

ふるさと納税 コーヒーメーカー

ふるさと納税で家電の返礼品をいただくのは久しぶり。

やっぱりワクワクします。

ちょうど今まで使っていたコーヒーメーカーが古くなってきたので、

思い切ってツインバードの全自動コーヒーメーカーをいただくことにしました。

 

コーヒーメーカー

まさにコーヒーを美味しく飲むためのコーヒーメーカー。

 

全自動コーヒーメーカー

袋から出してみると、思ったよりもずっとおしゃれで素敵なデザインと質感♪

サイズは大きめなので設置場所は選ぶかもしれません。

邪魔だ!と主人に文句を言われないかと不安になりましたが....(コーヒーが美味しすぎてむしろ喜ばれました^^)

 

ふるさと納税 コーヒーメーカー

今まで使ってたコーヒーメーカーよりも容量は小さめ。450mLなので3人分くらいになります。

お客さんが大勢来た時は一度に入れられませんね。

6人分可能なモデルが登場!

 

全自動コーヒーメーカー

計量カップが入っていました。

 

ふるさと納税 コーヒーメーカー

ここにコーヒー豆を入れます

コーヒー豆から引く時はここに入れます。

 

ふるさと納税 コーヒーメーカー

お水を入れる場所

水はここから入れます。

 

ふるさと納税 コーヒーメーカー

前面パネル

主な操作はこの前面パネルで行います。

抽出温度は、83℃、90℃の2段階を選びますが、通常は83℃が美味しくできます。

豆から挽くこともできるし、粉の状態からコーヒーを入れることもできます。豆を挽くだけのモードもあります。

 

全自動コーヒーメーカー

コーヒー豆を挽く粗さをダイヤルで調整

豆も好みによって挽く粗さを調節します。我が家では細挽きにしてしっかり味わいを楽しみます。

 

毎朝、豆とお水を入れてボタンを押すだけで、美味しいコーヒーの香りが部屋じゅうに漂い、とても優雅な気分になります。

ツインバードのコーヒーメーカーを選んで大正解!

おかげで美味しい豆選びにもこだわるようになりました。

 

 

全自動コーヒーメーカー(9.4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

ふるなびならAmazonギフト券コードがもらえます

 

6人分可能なモデルが登場!

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 家電
-

© 2022 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!