当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

訳あり返礼品とは思えない!久光家 お吸物22個をいただきました(鹿児島県南さつま市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 お吸い物

ふるさと納税の返礼品として、鹿児島県南さつま市から久光家のお吸物が22個が届きました!

【訳あり ご自宅用】久光家 お吸物22個(1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび ふるさとチョイス

お吸い物が手軽にすぐ作れると食事の準備がものすごく楽になります。寒い時期は体も心もホッと温まりますね。

 

【訳ありご自宅用】久光家 お吸物22個 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • お湯を注ぐだけで簡単でとても美味しい
  • 訳ありなのにまったく問題ない
  • 常温で賞味期限365日 保存食にも最適
  • コスパがとてもいい!

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 

ふるさと納税 お吸い物

一個あたり300円以上はするので22個だと6,600円のお吸い物が1万円の寄付でいただけます。(ただし訳あり品です)

 

【訳ありご自宅用】久光家お吸物22個 内容

ふるさと納税 お吸い物 

最中が割れてギフトの詰合せに適さない返礼品で個数が多いお得な詰め合わせ。

■内容量:

  • お吸物(湯葉・とろろ昆布・松茸・帆立・ふぐ・赤だし)×各3個
  • お吸物(おすまし)×4個

 

【訳ありご自宅用】久光家お吸物22個 我が家のレポ

 

国内産もち米を使用した最中
ふるさと納税 お吸い物

ふるさと納税で申し込んだお吸い物セットが届きました♪

 

ふるさと納税 スープ

お吸い物が22個。大きな箱にそのまま入っています。結構な量がありますよね。

 

ふるさと納税 お吸い物

訳あり品とは思えない、普通の商品にしか見えません。

最中に穴が空いている様子もなく... 賞味期限が短いわけでもなく...

 

ふるさと納税 お吸い物

常温で1年間保存がきくのも嬉しい。いざという時の非常食がわりにもなります。

辛い時にあたたかいお味噌汁やお吸い物を飲むと本当に心が和らぐのだそうですね。

 

ふるさと納税 お味噌汁

おすまし・湯葉・とろろ昆布・松茸・帆立・ふぐ・赤だしの7種類入っています。訳ありの自宅用とありますが、最中が割れてるものは見当たらず...

 

ふるさと納税 お吸い物 おすすめ

お湯を注ぐだけで懐石料理のお吸い物!熱湯を注ぐだけでいいのですから簡単です。

 

ふるさと納税 お吸い物

松茸とホタテをいただきました。最中は食べやすい大きさに割ってからお湯を注ぎます。

私はなぜか真ん中に指で穴を開けてお湯を注いでみました。

 

 

ふるさと納税 お吸い物

ふるさと納税 お吸い物 おすすめ

見た目もキレイだし、どちらもいいお出汁が出ててとても美味しい♪

お湯を注ぐだけで簡単なので、妻としてはこりゃリピート決定ですわ

主人は好みが少し違うようでした。

 

【訳あり ご自宅用】久光家 お吸物22個(1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび ふるさとチョイス

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 調味料
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!