当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】茨城県境町からHISギフトカード5万円分 還元率50%!

ふるさと納税 HISギフトカード

ふるさと納税の返礼品として、茨城県境町からHIS(エイチアイエス)ギフトカード(5万円分)が届きました!使用期限がないのが魅力ですよね。

このHISギフトカード旅行券のメリットは、還元率が50%というところです。これほど高い還元率の返礼品は今後はないと思います。

2018年12月13日現在、茨城県境町では終了しましたが、なんと佐賀県みやき町からHISギフトカードが復活しました!終了しました

お得な返礼品が見つかるふるなび

 
 

HISギフトカード 我が家の評価は?

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 還元率50%
  • 有効期限がない
  • Amazonギフト券コードがもらえる

今回HISギフトカードの寄付額は10万円で、申し込んでから到着まで約1ヶ月かかりました。

12月13日現在、佐賀県みやき町にふるなびからHISギフトカードを申し込むと、amazonギフト券コードが寄付額の7%分もらえることになっています!寄付を申し込むだけで、7%分をもらえるとは驚きました。

HISギフトカードは他の寄付額でも申し込めます。今が最高にお得な瞬間かもしれません。

 
 

HISギフトカード ふるさと納税サイトの口コミは?

使いやすい旅行券での返礼品はとても好感が持てました。またHISギフトカードで寄付したい

返礼品の還元率が減少しているので駆け込みで寄付させていただきました。逆風の中とても頑張っていると思います。

HISギフトカードは還元率が高く、旅行も毎年行く私としては、とてもお得でした

こんなことでもないと、旅行に行かないと思うのでHISギフトカードはいいと思う。

 
 

HISギフトカードのまとめ

ふるさと納税の返礼品でいただくHISギフトカード(商品券など)は転売は禁止ですが、家族や親戚にプレゼントをするのはありですよね。特に呼び寄せて遊びにきてもらうなど、HISギフトカードはがあれば会うための「いい口実」になって、良い思い出づくりもできます。終了しました。

お得な返礼品が見つかるふるなび

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-商品券・ギフトカード
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!