当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

ツインバードの防水ヘッドケア機の返礼品をゲット!(新潟県燕市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 防水ヘッドケア機

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からツインバード社の防水ヘッドケア機(セレブリフト)が届きました!

防水ヘッドケア機 TB-G001JPPW(5.8万円)

楽天ふるさと納税  ふるなび さとふる

ものづくりの新潟県燕市は、すごく魅力的な返礼品が多いので、いつもチェックしていたのですが、こちらのセレブリフトは、ふるなびの家電製品の中で人気ナンバーワン!

ついに申し込んでしまいました♪

 

↓ ↓ 使っている様子を動画にしました ↓ ↓

防水ヘッドケア機の詳細

 
 

防水ヘッドケア機(セレブリフト) 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • とにかく大人気の家電製品
  • 還元率が50%超えている?!
  • 眼精疲労がスッキリ
  • 高級感あるお品

ちなみに寄付額は5.8万円。申し込んでから到着まで10日でした。

 

防水ヘッドケア機

ヘッドスパ美容研究家/美容施術家、山本先生監修、ヘッドスパ美容のゴットハンドを再現した本格美容機です。

独自の4本の回転モミと2本の引き寄せ突起でケア。お風呂で使えるコードレス充電式&防水仕様。防水ガイド付。

・メーカー:ツインバード工業株式会社
・電源:充電式
・充電時間:(約) 1時間
・連続使用時間:(約) 15分
・主材質:PP(メッキ加工)、PTC(裏面塗装)、ABS樹脂
・付属品:日本語ガイドシート、ACアダプター付

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

けっこう本格的です。自宅にいながら美容院でヘッドスパを受けるような体験ができるので、すごくよい感じです。自分はお風呂の中ではなくお風呂上がりにこれを使ってマッサージをするようになりました。
電気屋さんで見かけてとても気になっていた商品でした。まさかふるさと納税であるとは思っていなかったので見つけた時はすごく嬉しかったです。マッサージも凄く気持ちよく大満足の使い心地でした。家族で愛用しております。
レビュー記事を見て多くの方に好評でしたので、興味本位がきっかけでしたが今年も燕市さんに依頼。実際に利用してみたところ、イイ感じで頭皮を刺激するので、スッキリしてなんとなく「やる気」が出ます。テレワークのお供として利用させていただいています。

 
 

防水ヘッドケア機(セレブリフト) 我が家のレポ

ふるさと納税 防水ヘッドケア機

防水ヘッドケア機(セレブリフト)は高級感のある大きな黒い箱に入っていました。

 

ふるさと納税 セレブリフト

キラリ♪本体も高級感あります。安っぽくない。

 

ふるさと納税 ヘッドマッサージ機

充電式のコードレス。使うのが楽しみです。

 

ふるさと納税 ヘッドマッサージャー

これがプロの手技を再現してくれる指たちですね^^

 

ふるさと納税 人気家電

ボタンひとつでHigh/Lowを切り替えるだけ。うねうね動きます。

Highは動きが速め。Lowはゆっくりめです。

持っているとちょっと重いので腕が少し疲れます...

 

防水ヘッドケア機(セリブリフト)の使い方

防水ヘッドケア機はお風呂でシャンプーしながらでも使えるのが魅力。

そしてただ単に頭をマッサージするのではなく、使い方をちゃんとすると効果がアップします。

使い方のガイドが入っていましたので載せておきますね。

ふるさと納税 防水ヘッドケア機

 

ふるさと納税 ヘッドマッサージャー

 

ふるさと納税 頭ほぐし

私は耳の上でチェックして、痛みがありました。フェイスラインも下がっているし、目の疲れで頭が凝っているのは以前から自覚があります。

 

ふるさと納税 フェイスリフト

フェイスラインの印象スッキリコースを念入りにしたいです。

 

ふるさと納税 家電おすすめ

さらに、目の印象スッキリコースは必須です!

 

ふるさと納税 セレブリフト

時間があれば仕上げもやりたいところ。

 

ふるさと納税 防水ヘッドケア機

私は我慢強く責任感が強いのか!?笑

 

夫婦で頭をほぐしていきたいと思います。

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

防水ヘッドケア機 TB-G001JPPW(5.8万円)

楽天ふるさと納税  ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 家電
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!