当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】愛知県幸田町からエアウィーヴ スマート035をいただき大満足!

ふるさと納税 エアウィーヴ

ふるさと納税の返礼品として、愛知県幸田町から「エアウィーヴ スマート035 シングル」が届きました!

エアウィーヴ スマート01(11.3万円)(型番が変わりました)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる
先日「エアウィーヴ ピローS-LINE」を返礼品でいただきとても気に入ったので、今度はマットレスも申し込んでみました。

エアウィーヴといえば、アスリートも愛用するマットレス。使い心地がとても楽しみです。

 

エアウィーヴ スマート035 我が家の評価は?

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 想像より寝心地が良かった
  • 自分で買うなら迷ったが、返礼品なら嬉しい
  • 還元率40%でお得

申し込んでから到着まで11日でした。

 

愛知県幸田町 エアウィーヴ情報

エアウィーヴといえば、浅田真央ちゃん♪国内ですべて生産しているんですよね。正真正銘の日本製です。

エアウィーヴの持つ基本機能を追求し、よりシンプルになりました。“復元性が高く寝返りが楽”、“体圧分散に優れ身体への負担を軽減”、“通気性抜群で夏は蒸れにくく、冬は暖かい”、“airfiberまで洗えて、清潔”、といったエアウィーヴの特長はすべてそのまま備えたエントリーモデルです。エアウィーヴの極上の寝心地をお届けします。

 

エアウィーヴ スマート035の詳細

ふるさと納税 エアウィーブ スマート035

エアウィーヴ スマート035 シングル

  • サイズ:幅約100×長さ約195×厚さ4.5cm
  • 重さ:5.5kg
  • airfiber:約3.5cm厚使用
  • airfiber:ポリエチレン樹脂
  • カバー:表地(メッシュ地)ポリエステル55%・綿45%、中綿=ポリエステル100%・ポリエステル100%、裏面=ポリエステル100%

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

価格が高いため今まで踏み切れずにいました。ふるさと納税を利用してお礼品としてエアウィーヴをもらえるは嬉しい限りです。

腰痛が治りました。超おすすめです。

寝返りもしやすく、体のだるさも楽になりました。

 

エアウィーヴ スマート035シングル 我が家のレポ

ふるさと納税 エアーウィーヴ

我が家でエアウィーヴを返礼品でもらった目的は、リビングで布団を敷いて寝るときのためです。夫婦でどちらかが風邪を引いたり咳が止まらない時には同じ寝室ではなかなか眠れません。そんな時にはどちらかが寝室を出てリビングで寝てたんですが、使ってたIKEAのマットレスが薄っぺらくて腰が痛くて痛くて。

 

ふるさと納税 エアーウィーヴ

厚さもちょうどよくて思っていた通りのイメージです。

 

ふるさと納税 エアウィーヴ

厚みは4.5cm。中に入っているエアファイバーは3.5cmの厚みなので「スマート035」という商品名になっています。

 

ふるさと納税 エアウィーヴ

ファスナーがついていて、中のエアファイバーを簡単に取り出すことができます。

 

ふるさと納税 エアウィーヴ

開き口が広いから取り出すのも楽々ですね。

 

ふるさと納税 エアウィーヴ

これがエアウィーヴかー。ジロジロしげしげ見てしまいます。中身を丸ごと見られるのは面白い。取り出してシャワーでぬるま湯をかけたりしてザブザブ洗えます。清潔ですしダニも発生しないんじゃないでしょうか。

 

ふるさと納税 エアウィーヴ

カバーの表はメッシュになってて通気性がすごぶる良さそう。

 

ふるさと納税 エアウィーヴ

裏は汚れにくい丈夫な生地になっています。滑りにくいので下に敷く布団やマットレスとも相性がいいです。

 

ふるさと納税 エアウィーヴ

押入れがない狭い我が家には少しかさばりますが、三つ折りにできます。ただいま置き場所を検討中^^

ふるさと納税 エアウィーヴ

「あー、快適快適」と言いながら、のど風邪で咳き込んでる旦那様が自ら喜んでリビングで寝てました。一人お泊まり会です^^

 

とても良いものだし日常の生活に大いに役立つお得な返礼品なので、来年は腰痛に悩む義母にプレゼントしようかと考えています。

 

エアウィーヴ スマート01(11.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ふるさと納税 エアウィーヴの返礼品が豊富です♪

ふるさと納税 エアウィーヴ

 

ふるさと納税サイトには、エアウィーヴの返礼品がたくさん掲載されています。

 

  • エアウィーヴ S-LINE
  • エアウィーヴ 四季布団
  • エアウィーヴ ベッドマットレス
  • エアウィーヴ 掛け布団
  • エアウィーヴ ピロー(枕)
  • エアウィーヴ クッション

サイズもシングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キングと豊富なのも嬉しいですね。

 

エアウィーヴ返礼品一覧

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-雑貨・日用品
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!