【ふるさと納税】ハズキルーペ(ラージ 1.6倍)の返礼品!渡辺謙と同じチタンカラー

ハズキルーペ

ふるさと納税の返礼品として、大阪府和泉市からハズキルーペが届きました!

 

ハズキルーペ(ラージ)1.6倍 クリアレンズ 4万円

さとふる ふるさとチョイス

 

ハズキルーペといえば、豪華キャストの(わざとらしい)CMが話題ですよね!

我が家もCMにつられてしまったクチ(汗)

選んだのはチタンカラー ラージ 1.6倍です。

 

※ ふるさとチョイス、さとふる以外には見つけられませんでした。現在は千葉県印西市からの返礼品となっています。

 

参考 さばえルーペ(楽天ふるさと納税)も興味深い拡大鏡です。

 

ハズキルーペ 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 手元がよく見えて気に入った!
  • お届けが早い!

ちなみに寄付額は4万円。申し込んでから到着までなんと2日で届きました!

商品価格は10,980円(税込)です。

実際に目に合うかどうか?

使う人次第なところがマイナスポイントですが、とても良い商品です。

両親にもプレゼントしたいなぁ。

 

ハズキルーペの詳細

ハズキルーペ

ハズキルーペ(チタンカラー) ラージ 1.6倍をいただきましたが、ハズキルーペには種類がいくつかあります。

選び方がちょっと難しい...特に拡大率ですね。

スタンダードなのは「1.6倍」です。レンズは大き目のラージが見やすいと思いました。

 

ハズキルーペ

  • レンズの拡大率(1.32倍、1.6倍、1.85倍)
  • レンズの色(クリア、カラー)
  • レンズの大きさ(ラージ、コンパクト、クール)
  • フレームの色(黒、白、チタン、パール、赤、紫、ルビー)

テレビでおなじみ、メガネ型拡大鏡ハズキルーペ。掛けるだけで手元の小さい字や物が大きく見えます。メガネ・コンタクトの上からも掛けられ両手を自由に、様々なシーンで使えるメガネ型拡大鏡です。

公式サイト:https://www.hazuki-l.co.jp

 

ハズキルーペ 我が家のレポ

ハズキルーペ

驚いたのは、ふるさと納税で申し込んでなんと2日後に届いたことです!

ネットショッピングさながらのスピード感。

 

ハズキルーペ

「日本製だし」by 舘ひろしさん♪

 

ハズキルーペ

専用のメガネケース付き&メガネ拭きも付いています。

 

ハズキルーペ

デザインもかっこいいですね。旦那様も気に入ったようです。

 

ハズキルーペ

うん、確かにめちゃくちゃ大きく見える。でもかなり近くの文字限定です。

少しでも距離を離すとボヤけて全然読めなくなります。

拡大率を少し下げて1.32倍でも良かったかな..と思ったりしてます。

 

ハズキルーペ

さりげなくHazukiと書いてある。

ところでチタンカラーはまぁいいのですが、キラキラのラメ感がちょっとね...。

ラメじゃなくてパールの方が上品で好みです。

 

ハズキルーペ

ハズキルーペはメガネの上からかけられるんです。

普段使っているメガネと重ねるとこんな感じ。フィット感はまずまずです。

 

ハズキルーペはあくまでも拡大鏡、つまり虫眼鏡の代わりです。老眼鏡とは違うので注意が必要。

1.6倍のハズキルーペは手元に近い文字に適しています。

ちょっと強いかなぁと感じたので1.32倍を新たにゲットするかもしれません...

 

ハズキルーペは量販店や眼鏡店などの実店舗に置いてあることが多いので、まずはお試しアレ。

 

ハズキルーペ(ラージ)1.6倍 クリアレンズ 4万円

さとふる ふるさとチョイス

 

参考 さばえルーペ(楽天ふるさと納税)も興味深い拡大鏡です。

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-雑貨・日用品
-

© 2022 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!