当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

ゴルフ距離計 ショットナビ Shot Navi HuG Beyondの返礼品をいただきました!(埼玉県深谷市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 ゴルフ距離計

ふるさと納税の返礼品で、ゴルフ距離計 Shot Navi HuG Beyondが届きました!

いろいろ探した中で「Shot Navi Hug Beyond」を選びました。高精度の距離計測をしてくれます。

Shot Navi HuG Beyond ショットナビハグビヨンド

↓ 今、人気のショットナビはこちら

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ゴルフをする夫が欲しいというので申し込みました。

最近はみなさんこういう計測器でプレーをするそうですね。これでゴルフのスコアが良くなるのかどうなのか?楽しみ。

 

他にもゴルフ距離計の返礼品がたくさんあります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

Shot Navi HuG Beyond 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 人気の最新モデル
  • ゴルフに頻繁に行く人には必須アイティム?
  • 性能はまずまず
  • 還元率30%程度
  • バッテリーの持ちは1日程度

こんな返礼品がいただけるだけですごいのですが、使ってみたところバッテリーが1日ギリギリ持つかもたないか。ワンラウンド使えればまぁ大丈夫ですね。

追記)私はちょっと厳しめの評価をしましたが、当の利用者である夫は気に入っていて、かれこれ1年半お世話になっています。
月に2回程度のラウンドの度に充電して使っているようです。

計測器を持っているか持っていないかが重要なんだとか 笑

 

ふるさと納税 ゴルフ ショットナビ

申し込んでから到着まで約2週間でした。

 

Shot Navi HuG Beyond 我が家のレポ

ふるさと納税 ゴルフ計測器

この手のゴルフ計測器は初めてではありませんが、腕時計タイプは初めてです。

やっぱりプレー中はウォッチタイプの方が便利ですよね。

 

ふるさと納税 ゴルフ距離計

わかりやすい説明書が入っていました。

 

ふるさと納税 ゴルフ用品

時計がわりにもなりますね。

屋外で見やすい反射型カラー液晶らしいのですが、部屋の中ではちょっとみづらい。薄いです。

もうワンランク上のタイプのゴルフ計測器を選んでもよかったのかもしれません。

 

ふるさと納税 ゴルフ ショットナビ

厚みはこんな感じ。そこそこ薄型でゴルフの邪魔にならないデザイン。

 

ふるさと納税 ゴルフ計測器

裏面です。

 

ふるさと納税 ゴルフ ショットナビ

 

ふるさと納税 ゴルフ測定器

ショットナビだけの特許機能『フェアウェイナビ』は、グリーンまでの直線距離だけではなく、

実際にこれからグリーンまでどのくらいの距離を打たなければない距離を案内する 『リアルディスタンス』機能へと進化したそうです。

水平・目安距離、推奨番手、高低差などプレーヤーに必要な情報もしっかりとサポートしてくれるって、至れり尽くせり。

これでスコアが上がらないのは意味ないじゃん(笑)っていうオチが待っていましたが、本人はまずまず満足とのこと。

 

ありがとうございました!

 

Shot Navi HuG Beyond ショットナビハグビヨンド

↓ 今、人気のショットナビはこちら

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

他にもゴルフ距離計の返礼品がたくさんあります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!