当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】レミパンプラス 24cmの返礼品 これで完璧!(新潟県燕市)

ふるさと納税 レミパンプラス

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からレミパンプラスが届きました!

レミパンプラス 24cm レッド(3.5万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

前回いただいたレミパンミニ(20cm)がすごく良かったので、ひとまわり大きいレミパンプラスもゲット

 

レミパンの返礼品は、他にもあります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

レミパンプラス 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • おしゃれでテンション上がる
  • 軽くてしっかり熱を保持する
  • フタが自立、適度な重さで蒸せる
  • お料理が美味しくできる
  • ガス・IH対応

申し込んでから到着まで2週間でした!

 

レミパンプラス 内容

料理愛好家・平野レミさん監修深型フライパンのパイオニア「レミパン」に、うれしい機能をプラスしました。
炒める、焼く、煮る、揚げる、炊く、を1台でこなすオールインワン機能はそのままに便利をプラス。調理性能をプラス。料理の美味しさと楽しさを追求して生まれた次世代フライパンです。本体は軽く、熱伝導率の高いアルミ構造によって作られているのでスピードクッキングはお手の物。食材に均一に火が通り、どんな料理も手早く調理ができます。内面は滑らかで耐久性のあるコーティングを採用。さっと洗えてお手入れが簡単な上に、ほんの少量の油でも食材がこびりつきにくく、ヘルシーな調理が可能です。フタが自立し、キッチンで場所を取りません。また蓋の内側に溜まった水滴を受け止められるので、キッチンのふき掃除の手間が省けます。ガスはもちろん、IHにも対応。平野レミさんオリジナルレシピ付。

本体:アルミニウム合金、内面:アルマイト、ふっ素樹脂塗膜加工
外面:アルマイト 焼付塗装
底面:鉄溶射(底厚3.5mm)
蓋:全面物理強化ガラス
商品サイズ:約44×25.5×15cm、重量:約1400g、満水容量:約3.3L

 

レミパンプラス 我が家のレポ

ふるさと納税 鍋 平野レミ

レミパンミニがめちゃくちゃ気に入ったんですよね。他の大きさのレミパンも欲しくなっちゃって。

こちらのレミパンプラスも申し込んでしまいました。

ワクワクしながら待っていたら、たったの2週間で届けていただきました。

 

レミパンプラス レッド 24cm

cook your happiness.

平野レミさんらしい楽しく幸せな言葉が書いてありましたよ!

 

ふるさと納税 平野レミ 鍋 

レミパンがどんなものなのかは、すでに知っているのに、箱を開ける時はめちゃくちゃワクワクしました。

 

ふるさと納税 レミパンプラス

うん、理想の大きさです。直径24cmです。

これならフライパンがわりにもなるし色々な用途で使えること間違いなし!

もしかして、冬のお鍋にも使えちゃう?最近土鍋を使うのが重くて辛いのです...

 

奥が愛用中の「レミパンミニ(20cm)」、手前が今回届いた「レミパンプラス(24cm)」。

セットで並べるとますますテンションがあがります

お鍋の内側は3層ふっ素コーティングがされていて、フタが適度に重くて自然な圧力がかかるのでお料理が美味しくできるんですよね。

ただ単にオシャレなお鍋というわけではありません。超高機能なお鍋なのです。

 

ふるさと納税 IH鍋 軽い

さて、お鍋ばっかり集めても仕方がないし収納しきれないので、ティファールの一つを手放そうか...と思っていたのですが、

ふたつのレミパンは、見事にすっぽり重ねることができました。すごい!計算されていますよね。

急いで他のお鍋を処分しなくてもいいかなぁ。笑

 

まとめ

レミパンプラスは、ミニと一緒に揃えれば、他のお鍋が必要なくなるのでは?と思えるくらいです。

お鍋としての機能が本当に素晴らしいので、大切に使いたいと思います。耐用年数は1年〜5年くらいだそうです。

お料理の頻度少なめの我が家では、5年は使いたいです。

ということで、次はフライパン(レミパンワイド)も申し込む?うーん、ミニとプラスのふたつで十分かもしれません。

 

レミパンプラス 24cm レッド(3.5万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

レミパンの返礼品は、他にもあります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ふるさと納税 レミパン ミニ
【ふるさと納税】レミパンミニ 20cmの返礼品 めちゃ使いやすい!(新潟県燕市)

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からレミパンミニが届きました! レミパンミニ 20cm レッド(2.4万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   何年も前からずーっと気になってい ...

続きを見る

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-雑貨・日用品
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!