当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】立派なコチョウランの返礼品 お祝いのプレゼント(愛知県田原市)

ふるさと納税 コチョウラン

ふるさと納税の返礼品として、愛知県田原市から大きなコチョウランをいただきました!

中村洋ラン 胡蝶蘭 3本立て(3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

昨年12月、お花が大好きな義母のお誕生日にリクエストで贈ったものです。

とにかく大きくて立派でびっくりしました

何ヶ月も長持ちしたので、義母も大変喜んでくれました。

 

中村洋ランの胡蝶蘭 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • とても大きくて立派な胡蝶蘭
  • 数ヶ月長持ちして楽しめました
  • 発送が迅速
  • お祝いにピッタリ

申し込んでから到着ま5日でした!早い。

 

中村洋ランの胡蝶蘭 内容

周年栽培を行っていますので、年間を通じてお届けすることが出来ます。中村洋ランより直送いたしますので、ストレスも無く長くお楽しみいただけます。ラッピング付きですのでご贈答・お祝い用としても最適です。

■生産者の声
花卉の生産日本有数の田原市では、全国的に有名な電照菊だけでなく高級品である胡蝶蘭の生産も行っております。
「花の渥美半島」のイメージアップにつながるように真心こめて育てております。

 

中村洋ランの胡蝶蘭 我が家のレポ

ふるさと納税 胡蝶蘭

こんなに大きな胡蝶蘭は見たことがなかったので、本当に嬉しかったです。

なにより、義母が大喜びしていて。お誕生日の日にピッタリ届いたんです!

到着日は偶然に誕生日にドンピシャだったとはいえ、申し込んでたったの5日で届けてもらえたおかげです。

 

ふるさと納税 コチョウラン

わかりますか?この大輪の花。私の手のひらくらいあります。

昨年12月上旬に届けていただき、今年の4月くらいまで咲いていたと記憶しています。

 

まとめ

生産者の方、丁寧に運んでいただいた方。ありがとうございました。

今年はピンクをリピートさせていただきました。届くのが楽しみです♪

 

中村洋ラン 胡蝶蘭 3本立て(3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!