当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】レミパンミニ 20cmの返礼品 めちゃ使いやすい!(新潟県燕市)

ふるさと納税 レミパン ミニ

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からレミパンミニが届きました!

レミパンミニ 20cm レッド(2.4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

何年も前からずーっと気になっていたレミパン。評判も良いですよね!

まずはお試しってことで、レミパンミニの返礼品に申し込みました。

レミパンの返礼品は、他にもあります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

レミパンミニ 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • おしゃれでテンション上がる
  • 軽くてしっかり熱を保持する
  • フタが自立、適度な重さで蒸せる
  • お料理が美味しくできる
  • ガス・IH対応

ちなみに寄付額は2.4万円。申し込んでから到着まで5週間でした。

 

レミパンミニ 内容

レミパンミニ レッド

料理愛好家・平野レミさん監修
雪平鍋のような軽さと、ミルクパンのようなコンパクトさ。そしてレミパンの基本性能を合わせ持つ万能フライパン、レミパンミニ。

内面には上質で滑らかな3層ふっ素コーティングを採用。ほんの少量の油でも食材がこびりつきにくく、ヘルシーな調理が可能です。また煮物や揚げ物にも適した深型形状です。フタは自立し、キッチンで場所を取りません。また蓋の内側に溜まった水滴を受け止められるので、キッチンのふき掃除の手間が省けます。ガスでもIHでも快適に調理ができます。平野レミさんオリジナルレシピ付。

満水容量:約2.0L
材質:本体/アルミニウム合金(内面:アルマイト、ふっ素樹脂塗膜加工、外面:アルマイト、焼付塗装、底面:鉄溶射加工)、ガラス蓋:全面物理強化ガラス
商品サイズ:約40×21×7cm(深さ:約6.6cm、ハンドル含む高さ:約11.7cm、蓋含む高さ:約13cm)
重量:約1100g
平野レミさんオリジナルレシピ付
IH:200V対応

 

レミパンミニ 我が家のレポ

とっても楽しみに待っていたレミパンミニが届きました!約5週間待ちました。

 

さっそく箱を開けて、レミパンミニを取り出します。平野レミさんオリジナルレシピも入っていました!

 

ふるさと納税 レミパン ミニ

本体に蓋を乗せてガスレンジに置いてみたw

レッドにして良かった!超可愛いし映えますね。

 

さすがが日本製のお鍋です!抜け目なし。

完璧なフォルムと仕上がりの美しさです。

 

お鍋の内側は3層ふっ素コーティングがされています。

どれくらい持つのかな?耐久性は使ってみなくちゃわかりません。

大きさ(直径20cm)は、とても出番が多いです。

一人分にも2人分にも使えるし、絶妙なサイズ感が嬉しい♪

 

 

 

このしっかりした全面物理強化ガラスの鍋ふたは、とても高機能で気に入っています。

適度な重さがありお鍋にピッタリハマって、お料理の蒸気を逃しません。

蒸気はハンドルの根元にある小さな蒸気穴から出てくるので、ちょっとした圧力鍋っぽい感じもします。

お鍋自体は軽くて取り扱いやすいですね。実家の母にもプレゼントしたいくらいです。

 

まとめ

レミパンミニは、評判通りのとてもいいお鍋です。ふるさと納税に感謝。

可愛い!素敵!おしゃれ!っていう魅力以外に、お鍋としての機能が素晴らしいです。

機能面から言うと、これまで愛用していたティファールより断然格上と感じました。(耐久性はわかりませんが...)

ということで、次はフライパン(レミパンワイド)を狙ってみます。

 

レミパンミニ 20cm レッド(2.4万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

レミパンの返礼品は、他にもあります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

レミパンプラス 返礼品
【ふるさと納税】レミパンプラス 24cmの返礼品 これで完璧!(新潟県燕市)

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からレミパンプラスが届きました! レミパンプラス 24cm レッド(3.5万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   前回いただいたレミパンミニ( ...

続きを見る

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-雑貨・日用品
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!