当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】スペースパンワイド(なべ敷き付)ショコラをいただきました(兵庫県加西市)

ふるさと納税 スペースパン

ふるさと納税の返礼品として、兵庫県加西市からスペースパンワイド(なべ敷き付)ショコラをいただきましたが届きました!

スペースパンワイド(なべ敷き付)ショコラ(3.5万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび (掲載終了)

 

アサヒ軽金属のお品です。

以前から魚焼きグリルのお手入れに悩んでいたので、スペースパンがあればお手入れ楽チン、お料理も簡単になりそうです。

 

スペースパンワイド 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 魚焼きグリルが大活躍!
  • お掃除・お手入れが楽
  • ノンフライ調理
  • オーブン風調理
  • ミニフライパンとしても使える

ちなみに寄付額は3.5万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

欲を言えば寄付額がもう少し低いと嬉しいですが、市場価格が1.3万円くらいなので仕方ないですね。

 

スペースパンワイド 内容

ふるさと納税 スペースパン

■内容量・サイズ
スペースパンワイド/ショコラ 1個 (アサヒ軽金属)

  • サイズ:本体 27cm × 18.4cm × 高さ3.7cm(蓋を重ねたとき4.4cm)
  • クイックハンドル:15.1cm × 幅4cm
  • 重量:本体 約0.7kg、蓋 約0.3kg、クイックハンドル 65g
  • なべ敷き付

キッチンの“開かずの間”となりがちな魚焼きグリルが大活躍!魚焼きグリルのためのフライパンが、ひとまわり大きくなって、さらに油ハネなどを抑える金属蓋も付いてバージョンアップ。揚げ油を1滴も使わない「ノンフライ調理」や、ピザやパンが焼ける「オーブン風調理」、焼く・煮る・蒸すなどもおまかせ! の「マルチ調理」が魚焼きグリルで可能になるとともに、ミニフライパンとしてガス・IH両コンロでも大活躍します! 専用レシピ集(全63レシピ)をお付けして、加西工場より直送します。

 

スペースパンワイド 我が家のレポ

ふるさと納税 スペースパン

スペースパンはレギュラーサイズが一般的に人気みたいなんですが、サイズを何度も検討した結果、少し大きめサイズのスペースパンワイドを選びました。

 

というのも、すでに私はグリラーというものを持っていまして...(写真左)

ふるさと納税 スペースパン

グリラーは陶器製で、同じく魚焼きグリルで使う調理器具。イメージは陶器製のダッチオープン。スペースパンとかなり近いものがあります(汗)

でもグリラーとサイズを比べると、やはりスペースパンワイドの方が少し大きくて、ワイドにしてよかったなと。

 

なぜスペースパンが欲しかったかというと魚を焼きたかったんです。

グリラーは陶器製なので魚の臭いが染み付いてしまうのが難点で...

 

ふるさと納税 魚焼きグリル

こんなイメージで焼き魚を焼きます^^

スペースパンは簡単に洗えて魚のニオイが残らないのがいいんです。

 

あぁ後片付けがこんなに楽チンだなんて幸せ♡

 

ふるさと納税 スペースパン

ツルんとした加工がしてあって、ノンフライ料理が簡単に作れます。

しかもグリルの中だからほったらかしでお料理が出来上がる。

 

ふるさと納税 スペースパン

揚げないトンカツだって簡単にできちゃいますね。健康やダイエットにぴったり。

 

ふるさと納税 スペースパン

事前にサイズを入念に測っていたので、我が家の魚焼きグリルにもぴったりハマりました。

日頃の収納場所も魚焼きグリルの中なのでスペースを取りません。

 

ふるさと納税 スペースパン

取っ手や蓋も取り扱いが簡単でめちゃくちゃ使いやすい!

 

ふるさと納税 スペースパン

スペアリブをチョチョイのチョイで焼いたり、

 

ふるさと納税 スペースパン

手羽先餃子もあっという間に完成!

 

スペースパン 焼きリンゴ

焼きリンゴも超簡単です♪

もうほとんどのお料理にスペースパンワイドを使っています。これなしでは生きてゆけない〜。

 

とっても素晴らしい返礼品を頂きました。

本当にありがとうございます。

 

スペースパンワイド(なべ敷き付)ショコラ(3.5万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!