当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【期間限定】ふるさと納税にシュウウエムラのクレンジング オイルが登場!


シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

楽天ふるさと納税 150mL(2万円)

楽天ふるさと納税 450mL(5万円)

 

他にもシュウウエムラありました(ボタニッククレンジングオイルも!)

 

まさかこんな素敵なコスメが返礼品に登場するとは思っていませんでした!

見つけた方はラッキーかも

取り急ぎお知らせしておきますね♪

 

シュウ ウエムラ最高峰のクレンジング オイル。

カシミヤ肌へ導く至福のテクスチャー。潤いと透明感を感じる洗いあがり。終わりなき美しさに挑み、しなやかで、なめらかな肌へ。自然由来成分98%、日本つばきのカメリアオイルを配合。皮脂と同じ成分であるオレイン酸を豊富に含む、カシミヤ テクスチャーは肌に自然になじみ、なめらかで心地よい洗い上がり。

シュウ ウエムラを代表するNo.1クレンジングオイルが、新たな3つの植物オイルで生まれ変わった新アルティムコンプレックスで、よりナチュラルに、より使いやすくアップグレード。至福のテクスチャーで、カシミヤのように手触りの良い肌を存分にお楽しみいただけます。

 

私は今クレンジングオイルを複数持っていて、申し込みをするか迷っています...。

腐るもんじゃないし。あーー、迷う。

 

シュウ ウエムラ アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

楽天ふるさと納税 150mL(2万円)

楽天ふるさと納税 450mL(5万円)

 

他にもシュウウエムラあります(ボタニッククレンジングオイルも!)

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!