当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】骨付きラムチョップ9本!柔らかジューシー♪ 返礼品でいただきました(北海道千歳市)

ふるさと納税 ラムチョップ

ふるさと納税の返礼品として、北海道千歳市から骨付きラムチョップが届きました!

骨付きラムフレンチラック9本セット(1.6万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

美味しいラムチョップのお肉って、近所のスーパーではなかなか手に入りませんよね

新鮮なラム肉を思いっきり頬ばりたくて、ふるさと納税で申し込みました!

 

骨付きラムチョップ 9本セット 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 柔らかくてジューシー♪
  • スーパーでは手に入らないラム肉
  • もう少しボリュームがあると嬉しい
  • 美味しすぎてあっという間になくなる...

ちなみに寄付額は1.6万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 

骨付きラムチョップ 9本セット 内容

ふるさと納税 骨付きラム

 

ラムのロースの部位にバラ骨が付いている、専門店以外ではなかなか取り扱いのない骨付きラム肉。バーベキューやキャンプなどのイベントにもお勧めの一品です!炭焼きはもちろん、人気急上昇のスープカレーや、香草焼きにもおすすめです。骨から出るラムの旨みがたまりません!ホテルや専門店でしかなかなか食せなかったラムフレンチラックを、是非ご家庭でお楽しみ下さい。オーブンでじっくり火を通してグリルしたり、簡単にフライパンで焼いていただくこともできます。骨付き肉ならではの旨味をぜひ一度お試しください。

【加工】千歳市 肉の山本

  • ラムフレンチラック3本:(合計200g前後)×3パック
  • 原産地:オーストラリア又はニュージーランド/加工地:北海道千歳市
  • 賞味期限:製造日から90日
原産地がニュージーランドってことは、ルール改定で返礼品は終了してしまうのでしょうか?

 

骨付きラムチョップ 9本セット 我が家のレポ

北海道千歳市から届いたラムチョップ 3パック。

この返礼品は、1パック200gが3パックです。

 

ふるさと納税 ラムチョップ

しっかり冷凍されています。解凍前はお肉の色がちょっとくすんでいますが、

解凍すると赤みを帯びた色になりますよ。

 

ラムチョップ 焼き方

見てください!素晴らしいー。

味付けは塩こしょうで簡単に焼いてみました。その上から、温めたバジリコソースをかけて食べます。

調理は、ヘビロテしている魚焼きグリル用のスペースパンで♪ 助かってます。

ふるさと納税 スペースパン
【ふるさと納税】スペースパンワイド(なべ敷き付)ショコラをいただきました(兵庫県加西市)

ふるさと納税の返礼品として、兵庫県加西市からスペースパンワイド(なべ敷き付)ショコラをいただきましたが届きました! スペースパンワイド(なべ敷き付)ショコラ(3.5万円) 楽天ふるさと納税 さとふる  ...

 

ふるさと納税 ラムチョップ

どうですか!?食卓がグレードアップしますよね。

ラムチョップは焼くだけだから超簡単なのに、満足度が高すぎます。

 

ふるさと納税 ラムチョップ

思わず骨にかじり付いてペロリと食べてしまいます。赤ワインがすすむすすむ〜。

ラム肉が柔らかくてジューシーです。

この写真でおいしさが伝わる?と思います^^

全体的にちょっと量(ボリューム)が少ない気がしましたが、めちゃくちゃ美味しいのでまた食べたいです。

 

まとめ

専門店でしか食べられないようなラムチョップが、自宅で簡単に食べられるなんて贅沢です。

素晴らしい返礼品をありがとうございました。

この返礼品がずっと続きますように...祈

 

骨付きラムフレンチラック9本セット(1.6万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お肉, 返礼品ブログ
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!