当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】大きくて甘い博多あまおう 大きくて甘いイチゴが来た!(福岡県新宮町)

ふるさと納税 あまおう

ふるさと納税の返礼品として、福岡県新宮町からいちごのあまおうが届きました!

博多あまおう約1,080g(1.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

いちごの種類の中でも「あまおう」は特別に美味しいのですが、お値段も高い...。

そんな「あまおう」が返礼品でいただける。しかも福岡県新宮町のあまおうは超大人気!ww

我が家でもふるさと納税でこちらの博多あまおうを申し込んでみました。

 

博多あまおう 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • あまおうが4パックもらえて嬉しい
  • 大きさや甘さは格別
  • いちごは傷みやすいので注意

数ヶ月前に申し込みました。収穫の時期にお送りいただきました。

 

博多あまおう 内容

画像

新宮町の謝礼品は、【博多あまおう】(JA全農登録商標)のみを提供いたしております。厳格な栽培から出荷までの品質基準をクリアして出荷されたものが博多あまおうブランドとして国内外から高い評価を得ています。ジュ―シーなあまおう♪寄付累計50万件を突破!航空便で配送のため届いた時が食べ頃♪

【博多あまおうが美味しい理由】
■赤くて丸くて大きな果実
■輝くジューシーなみずみずしさ
■航空便で配送→届いた時が食べ頃

あまおう約1,080g(270g×4P)

 

博多あまおう 我が家のレポ

ふるさと納税 いちご

年末かけこみで申し込んだあまおうが、3月中旬に届きました。

 

ふるさと納税 あまおう おすすめ

「内閣総理大臣賞受賞」の文字に自信が表れていますね(笑)

真っ赤で美味しそうなイチゴが4パック届きました。

 

ふるさと納税 あまおう 人気

ふかふかのお布団に乗って運ばれてきたあまおう様。

特大サイズではありませんが、よく食べるとちおとめなどのイチゴに比べると、2倍くらいの大きさがあります。

 

ふるさと納税 いちご おすすめ

ひどく傷んでいるものはひとつもなく、全体的にキレイな印象です。

ただ、気温が暖かいのでイチゴは傷みやすいのかもしれません。少し白っぽく柔らかくなっている部分がありました。

 

ふるさと納税 あまおう

はい、いただきます!

ジューシーで甘くて最高ですね。ひとパックペロリとひとりで食べちゃいそうになりました。

 

まとめ

繊細な果物を作って輸送して消費者に届けるって、本当に大変なご苦労があると思います。ぺろっと食べちゃっていますが、感謝を忘れてはいけませんね。

おいしいイチゴをありがとうございました!

 

博多あまおう約1,080g(1.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!