当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

今年の大ヒット!ぬか床キット1.4kg 野田琺瑯付き♪をいただきました(大阪府貝塚市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 ぬか床

ふるさと納税の返礼品として、大阪府貝塚市から中出農園の誰でも簡単!ぬか床キット1.4kg 野田琺瑯が届きました!

誰でも簡単!ぬか床キット1.4kg(2.2万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

こちらの返礼品、今年一番の我が家のヒット商品です!野田琺瑯の容器が付いたセットなんて夢みたいです。コンパクトなサイズなので冷蔵庫の中でも全く邪魔になりません。

おかげで無精な私でも毎日糠漬けを漬けることができて、家族みんなで健康生活!

 

誰でも簡単!ぬか床キット1.4kg 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 野田琺瑯の容器が付き!
  • 中出農園の美味しい糠
  • ちょうど良いコンパクトなサイズ
  • 毎日楽しい

申し込んでから到着まで約2週間でした。

 

誰でも簡単!ぬか床キット1.4kg 内容

【内容】
・ぬか床1.4キロ
・野田ホーロー容器(陶器製水抜き付)
・赤穂の塩
・北海道産昆布粉末
・ぬか床説明書

【保存方法】冷蔵10℃以下

【賞味期限】365日(ぬか床として管理すればずっと使えます)

【原材料】米ぬか、食塩、昆布

【容器の大きさ】長さ 25.5cm、幅 16cm、高さ 12cm

 

誰でも簡単!ぬか床キット1.4kg 我が家のレポ

ふるさと納税 ぬか床

ぶっちゃけ、この野田ホーロー容器がお目当てだったのですが... もう使い勝手良すぎます!

 

野田ホーローの「ぬか漬け美人」は大人気の容器ですよね。以前から欲しかったのですが、ぬか漬けを自分で続けるのはあまり自信がなかったんです。

でも安心してください!

 

このぬか床キットがあれば誰でも簡単にできます!本当でした。

 

丁寧な解説書も入っているのでめちゃくちゃ助かりました。

 

一緒に届いた植物性乳酸菌たっぷりの熟成ぬか床1.4キロはすぐに使うことができます。ちょうど容器に入りました。

 

補充用の赤穂の塩と北海道産昆布粉末のおまけ付。味が薄くなったら適量を混ぜ合わせます。

 

届いた当日にきゅうりやナスなどを入れるだけ!冷蔵庫で管理します。

ぬか漬け初心者の私でも飽きることなく続けられているのは「簡単」だからですね!

素敵な返礼品をありがとうございました〜。

 

誰でも簡単!ぬか床キット1.4kg(2.2万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 調味料
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!