当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】ウィルキンソン タンサン 炭酸水 500ml x 48本をいただきました(山梨県富士吉田市)

ふるさと納税 ウィルキンソン

ふるさと納税の返礼品として、富士吉田市からウィルキンソン タンサン PET500ml×2箱(48本入り)が届きました!

ウィルキンソン タンサン PET500ml×2箱 48本入り(1.5万円)

楽天ふるさと納税  ふるなび  さとふる

 

夏だけじゃなくて一年中愛飲しているウィルキンソン500mLが48本も!

返礼品でいただけるなんて超嬉しいです。

 

ウィルキンソン 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • どれだけあっても嬉しい
  • お酒、ジュース、そのままでも美味しい
  • 炭酸水の健康効果にも期待

ちなみに寄付額は1.5万円。還元率は24%(独自調査)とあまり良くないです。申し込んでから到着まで6日でした。

 

ウィルキンソン 我が家のレポ

ふるさと納税 ウィルキンソン

日本で炭酸水といえばウィルキンソンですよねー。

100年を超える伝統と信頼があるそうで...。そんなに歴史が長かったんですね。

 

ふるさと納税 炭酸水 ウィルキンソン

磨き抜かれた水と炭酸ガスから生まれる「刺激、強め」の本格炭酸は、使い道がたくさん!

夏はスカーっとそのままで。ハイボールや焼酎炭酸割りも家で楽しめます〜(最高)

 

ふるさと納税 炭酸水 ウィルキンソン

富士吉田にはよく行きますしお世話になっています。

嬉しい返礼品をありがとうございました!

 

ウィルキンソン タンサン PET500ml×2箱 48本入り(1.5万円)

楽天ふるさと納税  ふるなび  さとふる

 

【ふるさと納税】天然アルカリ温泉水「財宝」強炭酸水の返礼品が美味しい!(鹿児島県垂水市)

財寶温泉 強炭酸水500ml×48本(1.1万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   ふるさと納税の返礼品として、鹿児島県垂水市から財宝温泉 強炭酸水48本が届きました! 夏はもちろ ...

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!