当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】吉田珈琲本舗の3種レギュラーコーヒー豆セットをいただきました(大阪府泉南市)

ふるさと納税 コーヒー豆

ふるさと納税の返礼品として、大阪府泉南市から吉田珈琲本舗の3種レギュラーコーヒーセット豆 200g×3袋が届きました!

吉田珈琲本舗 3種レギュラーコーヒーセット豆(9千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ドリップタイプや500gの大容量もある!
吉田珈琲本舗の一覧→ 楽天ふるさと納税

 

毎朝、ふるさと納税の返礼品でいただいた全自動コーヒーメーカーで豆から挽いています♪

ふるさと納税 コーヒーメーカー
【ふるさと納税】全自動コーヒーメーカーの返礼品をいただきました(新潟県燕市)

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市から全自動コーヒーメーカー(CM-D457B)が届きました! 全自動コーヒーメーカー(9.4万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   大人気のツ ...

おかげでコーヒー豆にこだわるようになってしまい、少しでも美味しいものを!と色々と試すことにしました。

 
 

3種レギュラーコーヒーセット豆 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 3種類のコーヒーが楽しめる
  • 寄付額9,000円はお得
  • 鮮度と風味にこだわりあり

とてもお得でコスパ良し。申し込んでから到着まで約2週間かかりました。

もう少し香りと深みがあると好みだったのですが、寄付額も少なくコスパで選んで嬉しい返礼品です。

 

3種レギュラーコーヒー豆セット 内容

ふるさと納税 コーヒー豆

吉田珈琲本舗自慢の香り豊かなコーヒー。

鮮度と風味にこだわり、焙煎後48時間以内にチッソ充填加工、製品の発送をしています。鮮度保持のため逆止弁のインナーバルブ付きのガゼット袋を使用。

  • マンデリン(真ごころ)ブレンド(豆)200g×1袋
  • オリジナル(喜ごころ)ブレンドブレンド(豆)200g×1袋
  • プレミアムモカ(和ごころ)ブレンド(豆)200g×1袋
  • 賞味期限180日

 

3種レギュラーコーヒー豆セット 我が家のレポ

ふるさと納税 コーヒー豆

吉田珈琲本舗のコーヒーはいくつか種類があるのですが、その中でも自慢の3種類が届きました。

 

ふるさと納税 コーヒー豆

大人の味わいマンデリン(真ごころ)ブレンドは、インドネシア・スマトラ産の高級マンデリンをたっぷり使用した贅沢なブレンド。

酸味は控えめでほろ苦さがあります。全体的にちょっと風味が足りないかなという印象です。

 

ふるさと納税 コーヒー豆

香り豊かで・後味スッキリのオリジナル(喜ごころ)ブレンド。こちらの方が香り良いです。さわやかでマイルドですが、コクがあります。

 

ふるさと納税 コーヒー豆

プレミアムモカ(和ごころ)ブレンドは1ランク上の贅沢な香りと味で、上質のモカを使用しています。

程よいコクとほのかな甘みのある優雅な香りとお味ですね。

 

吉田珈琲本舗さんのコーヒー豆の返礼品、とてもコスパが良いと思います。

他にも試してみて、また戻ってくるかもしれません^^

 

吉田珈琲本舗 3種レギュラーコーヒーセット豆(9千円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ドリップタイプや500gの大容量もある!
吉田珈琲本舗の一覧→ 楽天ふるさと納税

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!