【ふるさと納税】アイリスオーヤマ サーキュレーターアイの返礼品が届きました!(宮城県角田市)

ふるさと納税 サーキュレーター

ふるさと納税の返礼品として、宮城県角田市からアイリスオーヤマ サーキュレーターアイが届きました!

サーキュレーターアイ18畳上下左右首振り(3.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

申し込みは2022年8月31日まで!

 

サーキュレーターを使うのと使わないのでは、エアコンの効率が全然違う!

その事実をテレビで知った母からの頼まれものです(笑)

 

サーキュレーターアイ 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • アイリスオーヤマの人気商品
  • エアコン効率が本当に良くなった
  • 弱モードもいいし、最強モードはかなりパワフル!
  • コンパクト

ちなみに寄付額は3.2万円。申し込んでから到着まで1週間でした!

 

サーキュレーターアイ 内容

コンパクトなのにパワフルで大風量のコンパクトサーキュレーターです。エアコンと併用して部屋の空気を効率よく循環するので一年中使用できます。自動で上下左右に首を振る首振り機能付きです。5段階風量調整でより細やかな風量調節ができます。リズム風で風量の強さをゆっくり変化させて自然に近い風を再現できます。室内の空気の循環以外に、洗濯物の乾燥、部屋の換気、隣室への空気の送り込みなどに使うこともできます。球面のスパイラルグリルを採用する事により、さらに直進性能を高めたスパイラル気流を発生させてより遠くに風を送り効果的な循環が可能です。

【商品サイズ】W210×D210×H290(mm)
【重量】2100g
【製品仕様】定格電圧:AC100V、定格周波数:50・60Hz、定格消費電力(上下・左右首振り時):39/37W、適用床面積(目安):18畳/20畳、切タイマー:2、4、8h、コードの長さ:約1.4m
【付属品】リモコン
【保証期間】商品到着より1年間

 

サーキュレーターアイ 我が家のレポ

ふるさと納税 サーキュレーター

またまた猛暑がやって来ました。

私も以前から興味があったサーキュレーターってやつ。母からのリクエストで、ふるさと納税の返礼品を申し込みました。

 

ただ申し込んだのはいいけれど、うっかりお届け日数のことを考慮していませんでした。

お届けが1ヶ月後だったらどうしよう〜 まさに今欲しいのに... 

 

 

万が一、そんなことになったら意味がないので、amazonで購入しようかなとネットを見ていたら、玄関から「ピンポーン」と音が聞こえました。

 

な、なんと、返礼品のサーキュレーターが届きました!

申し込んでたったの1週間で届けていただきました、ありがたい!

 

 

ふるさと納税 サーキュレーターアイ

ボタン周りはシンプルです。これなら母でも簡単操作ができそうです。(リモコンもついていますよ)

 

ふるさと納税 アイリスオーヤマ

母に届ける前に試運転してみました!

5段階の強弱モード。めちゃくちゃメリハリがあります。

弱モードは静かでとてもやさしい風。

強さ4番目くらいから超パワフルに!最強のレベル5になると「ブォー」とかなり遠くまで届く強い風が吹きます。

 

 

ふるさと納税 サーキュレーター

首ふりは「左右」「上下」「左右&上下」に設定できます。

上下の場合、ほぼ真上まで向いてくれます(角度の調節はできません)。

 

 

ふるさと納税 扇風機

「左右&上下」にすると、首はぐるぐる回転して部屋中に風を届けることができます。

大きさもコンパクトでとってもいい感じ。軽くて動かしやすいです。

一年中使えるのもGOODです!

 

我が家にも一台欲しくなってきました

でもバルミューダのグリーンファンがあるからふたつも必要ないかな。

 

素晴らしい返礼品をすぐに届けていただきありがとうございました!

 

サーキュレーターアイ18畳上下左右首振り(3.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

申し込みは2022年8月31日まで!

 

【ふるさと納税】憧れのバルミューダ グリーンファン扇風機の返礼品が届きました!

バルミューダ The GreenFan 扇風機(ホワイト×グレー)10万円 (すぐ品切れになるので見つけたら申し込みをおすすめします!)   バルミューダ製品の返礼品は楽天ふるさと納税にあり ...

続きを見る

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 家電
-,

© 2022 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!