当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】川根紅茶 ティーバッグ5袋をリピートしました(静岡県川根本町)

ふるさと納税 紅茶

ふるさと納税の返礼品として、静岡県川根本町から和紅茶が届きました!

川根紅茶 紐付きティーバッグ5袋(1.1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

ふるさと納税で初めて「和紅茶」を知って飲んでみた中で、一番美味しかったのがこちらの川根紅茶。

リピート2回目です

 

川根紅茶 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 茶葉の風味が豊かで美味しい
  • たっぷり100個のティーバッグ
  • ティーバッグは便利です
  • コスパ良し

申し込んでから到着まで1週間でした。

 

川根紅茶 内容

川根本町産茶葉の紅茶です。ほのかな自然な甘みがあり、無添加、無香料。紐付きですのでティーカップに入れてお湯を注ぎお飲みいただけます。アイスティーもオススメです。

紅茶ティーバッグ5袋(3g×20)

 

川根紅茶 我が家のレポ

ふるさと納税 和紅茶

リピートした川根の和紅茶が届きました!5袋も届いたので、1袋は義母にお裾分けしました。

ところで、パッケージのデザインが変わった?

 

そうそう、1度目の寄付の時はこちらの赤いパッケージでした。

同じ坂本園の返礼品ですから、中身も同じみたいです。よかった!

 

ふるさと納税 紅茶 おすすめ

一袋に20個のティーバッグが入っています。めちゃくちゃお得ですよね!

賞味期限も1年間ありました。

 

ふるさと納税 和紅茶

茶葉もしっかり形があって、粉々ではありません。

だから美味しいんですね!熱湯を注ぐとフワーっと茶葉が広がりますよ。

 

ふるさと納税 紅茶 リピート

茶葉が膨らんで香り豊かになります。色もとってもキレイですね。

私は朝のコーヒー1杯飲んだ後、しばらくして飲むのが紅茶。

こんなに美味しい紅茶が気軽に毎日飲めるなんて幸せです。

冬はホット、夏は冷たく冷やして飲めます。ミルクティーも美味しいです。

 

まとめ

とても美味しいしたくさん入っているので、今後もリピートしようと思います。

ちょっとしたプレゼントにもぴったりですよ!

毎日幸せなティータイムをありがとうございます。

川根紅茶 紐付きティーバッグ5袋(1.1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!