当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】関孫六のスキハサミの返礼品で上手に髪をカット(岐阜県関市)

ふるさと納税の返礼品として、岐阜県関市から関孫六のすきハサミが届きました!

関孫六・貝印 スキハサミ(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

以前いただいたヘアカット用のハサミをいただいた時に
追加で欲しいなと思っていた「スキハサミ」をいただきました。

 

 

関孫六・貝印 スキハサミ 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 髪の毛が逃げずに良く切れる
  • 髪を上手に軽く仕上げられる
  • 寄付額は1万円で申し込みやすい
  • でも、指穴がちょっと小さめ

申し込んでから到着まで約1ヶ月でした。

関孫六・貝印 スキハサミ 内容

刀匠関孫六の伝統から生まれた、切れ味抜群のスキハサミ。髪の毛を逃しにくい、セレーション刃を採用.

本体:オールステンレス
本体サイズ:168×53×9mm
重量:41g
指掛けリング部径:約17mm

※リング部径が小さめのため、細い指の方向けのハサミです。

 

関孫六・貝印 スキハサミ 我が家のレポ

あると何かと便利なスキハサミ。髪の毛をセルフカットするならスキハサミは必需品です。

これまで、ネットで安く買ったスキハサミを使っていましたが、切れ味の悪さに我慢できなくなり、

ついに、関孫六のスキハサミに申し込んでしまいました。

最高ですね。もっと早くお願いすればよかったと思います。とにかく髪の毛を逃さずザクっと切れます!

 

前年にふるさと納税でいただいた同じシリーズのカットハサミと並べてみました♪

お揃いっていいですね♪ 眺めているだけで嬉しくなる美しさ。

自分で髪を切るために関孫六のカットハサミをいただきました(岐阜県関市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、岐阜県関市から関孫六(せきまごろく)のカットハサミが届きました! 関孫六 カットハサミ(1万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび  さとふる ふるさとチョイス   刃 ...

続きを見る

 

まとめ

刃物なら「関孫六」は間違いないお品です!

これまで、爪切り、スライサーもいただきましたが、全て満足できるお品。

素晴らしい返礼品をいただきました。ありがとうございました!

 

関孫六・貝印 スキハサミ(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-雑貨・日用品
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!