当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】大阪府茨木市から犬用のフレキシリードをいただきました

ふるさと納税 フレキシリード

フレキシリード ニューコンフォート コード5m S ブルー(1万円)

ふるさと納税の返礼品として、大阪府茨木市からフレキシリードが届きました!

ペット用品の返礼品があることに最近気付いたばかり^^犬を飼っているので助かりました。

 
 

フレキシリード 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • ペット用品の返礼品があることに驚き!
  • 還元率約30%はまずまず
  • 欲しかった商品がもらえて嬉しい

寄付額は1万円。還元率は約30%(独自調査)。申し込んでから到着まで約10日かかりました。

 
 

フレキシリード ニューコンフォート 詳細

フレキシリードは、欧米を中心に世界約90カ国で愛用されている犬用のリード。
体重12kgまでのわんちゃんに使えます。ひもはコードタイプで5mの長さです。

  • 横15.9cm、幅3cm、縦9.3 cm、重量183g
  • コード 5m
  • 製造地:ドイツ
  • 原材料:特殊プラスティック、特殊ナイロン
  • ナスカン部 鉄
  •  
     

    フレキシリード 我が家のレポ

    フレキシ リード ふるさと納税

    我が家のトイプードル 喜んで走り回れます

    我が家で飼っているトイプードル(3kg)です。小型犬なので長さは5mでちょうど良いかなと思いました。

     

    ペット用品

    コンパクトな箱に入ってとどきました

    コンパクトな箱に入って10日ほどで届きました。

     

    ペット用品

    まさに欲しかった商品!

    まさに欲しかった伸縮自在のリード。ふるさと納税でいただけるなんて感激です。

     

    ペット用品

    世界中で使われているリードなので信頼も厚い。安心して使っています。

    フレキシリード ニューコンフォート コード5m S ブルー(1万円)

    2019年5月現在、受付終了してしまいました...。ドイツ製だからでしょうか

     

    その他ペット用品の返礼品はこちら

     
     

     

    よく使うふるさと納税サイト

     

    ▼ブログの応援よろしくお願いします▼


    ふるさと納税ランキング

    にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
    にほんブログ村

     

    -返礼品ブログ, 雑貨・日用品
    -

    © 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!