当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】アラジン魔法のトースターの返礼品 瞬間発熱の衝撃!(兵庫県加西市)

アラジントースター ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品として、兵庫県加西市から、レトロなデザインが人気の「アラジン グラファイトトースター」が届きました!

アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き ホワイト(3.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

数あるふるさと納税の返礼品の中でも、圧倒的人気を誇るお品

な、なんと人工衛星に使用されている素材を使った世界初のトースターなんだそうです。

アラジンが、つ、ついに我が家にも届きました!

 

色違い、サイズ違いもあります。

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

アラジン グラファイトトースター 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • デザインがめちゃくちゃおしゃれ
  • 0.2秒で発熱、1300度の高温で焼く!
  • 焼き加減が素晴らしく良い!
  • 寄付額3万円台はお得!

申し込んでから到着まで約3週間でした。

 

アラジン グラファイトトースター 内容

アラジン トースター ふるさと納税

「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がり。食パンを2枚同時に焼くことができるレトロ調のデザインのトースター。※焼き網がメッシュ網にリニューアルし、さらに便利に!外せる焼き網でお手入れも簡単です。

電源コード長さ:1.2m
消費電力:1250W
本体寸法:W350×D295×H235mm
庫内有効寸法:W310×D235×H87mm
本体重量:約3.4kg

 

 

アラジン グラファイトトースター 我が家のレポ

アラジン グラファイトトースターの返礼品が届きました!

箱の大きさの割に軽かったのでちょっと不安になりつつ箱を開けました。

 

中に入っていた食パンの形をしたパンフレット?がとても気になりました。

  1. トーストが外カリ・中持ちに焼ける(遠赤グラファイト搭載)
  2. パックもちがくっつきにくく両面が焼ける(焼き網がメッシュ)
  3. フライをカリっと温め直せる(受け皿の上に置いて)

と書いてありました。

 

 

アラジントースター ふるさと納税

見ているだけで癒されるデザイン。パンを焼くだけなのに気分上がりますよね。

 

アラジングラファイドトースター 返礼品

ダイヤル式のレトロなデザイン。設定が簡単でむしろデジタルよりラクかもしれません。

 

 

アラジントースター 2枚焼き

この広さで2枚焼きです!頑張れば4枚くらい焼けそうですよ♪

(って、実際に4枚焼いているブロガーさんがいたので、この2枚焼きに決めました)

 

アラジントースター 2枚焼き サイズ

ふるさと納税でいただいた直径24cmの自家製モッツァレラ マルゲリータピザを焼こうと思います。

ギリギリなんとか乗せられそうです。

 

アラジントースター ピザ

ぜんぜん大丈夫!見事トースターの中に入りましたよ!

スイッチを入れると本当に瞬間に発熱するんですよ!

瞬間発熱の様子は何度見ても気持ちが良いです〜。

 

 

アラジントースター グラタン

こちらは、同じくふるさと納税でいただいた冷凍えびグラタン

高温で一気に焼き上げるので、調理時間が短いのは嬉しい!

こんな感じで、楽しく使い始めております。写真が増えましたら、追加掲載しますね。

 

まとめ

何よりびっくりしたのは、主人が大変気に入っていること。

パンを焼くたびに「すげー!買い替えて良かった!」と言っています。

素晴らしい返礼品をありがとうございました。

 

アラジン グラファイトトースター 新2枚焼き ホワイト(3.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

↓ 色違いや4枚焼きが気になる方はこちら

色違い、サイズ違いもあります。

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-家電
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!