当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

シークワーサージュース 果汁 無添加 500ml 3本セット(沖縄県大宜味村)【ふるさと納税】

ふるさと納税 シークワーサー

ふるさと納税の返礼品として、沖縄県大宜味村からシークワーサージュース 果汁 無添加 500ml 3本セットが届きました!

シークワーサージュース 果汁 無添加 PETボトル 500ml 3本セット(1万円)

楽天ふるさと納税で見つけました。

 

沖縄県大宜味村は長寿の村として知られています。大宜味村で食されているのがシークワーサー!

シークワーサーの美容健康効果といったら本当にすごいんですよ。

ふるさと納税で探してみたらシークワーサージュースの返礼品を見つけたので、さっそく申し込みました。

 

シークワーサージュース 500mlx3本セット 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 大宜味村の無添加ジュース
  • 500mLx3本
  • かなり酸っぱい
  • 体にいい!

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで3週間でした。

 

シークワーサージュース 500mlx3本セット 内容

シークワーサー ふるさと納税

沖縄県産果実100%使用した「シークヮーサー100」ペットボトル3本セット。沖縄の元気に欠かせないシークヮーサーをぎゅっと絞ったシークヮーサードリンクです。

炭酸水と混ぜて「シークヮーサーソーダ」にしたり、オリーブオイルなどと混ぜてドレッシングにしたり、様々にお使いいただけるシークヮーサー100%のドリンクです。シークヮーサーの爽やかな香りをお楽しみください!

シークヮーサー果実とは、強い酸味と苦味のある、とても香ばしい果実です。シークヮーサーという名前の由来は「シィ」が「酸っぱい」、「クヮシャー」が「与える」という意味。

昔から沖縄の元気に欠かせない柑橘果実で、近年はテレビなどでも話題になっています。爽やかな香りと強烈な酸味、そしてほど良い苦味が独自の風味を引き出し、料理などにも利用されています。

【お料理に】鍋物・煮物・和え物・刺身・ドレッシングなどにさっとひと振り!レモン代わりにもお使いいただけます。
【シークヮーサードリンク】原液1に対し、5倍~10倍程度で希釈し、お好みでハチミツやシロップで甘さを加えてお召し上がりください。また、泡盛割りや焼酎割りにも最適です。

果汁100%シークヮーサー
PETボトル(500ml)3本

保存料無添加100%果汁のため、開栓後は必ず冷蔵庫に保存し、1~2週間を目安にお早めにお使いください。

 

シークワーサージュース 500mlx3本セット 我が家のレポ

ふるさと納税 シークワーサー

主人が沖縄に出張に行った時にお土産で買ってきてくれたのがきっかけで、シークワーサーの魅力にすっかり取り憑かれた私。

以前、テレビでもシークワーサーの健康美容効果の特集をやってました。

シークワーサーにはビタミンC・ビタミンB1、カロチンが含まれていて、血糖値や血圧を抑制する働きがあると言われているノビレチンが豊富に含まれています。

 

居酒屋さんでシークワーサーサワーを飲むことがあるけれど、酸っぱいだけであんまり美味しくないって思ったことありませんか?

 

沖縄から直送されるシークワーサージュースは本当に美味しいです。

保存料無添加で安心して飲めるのもポイント高い!

でもシークワーサージュースだけじゃかなり酸っぱいです...。ほんのり苦味もありますし。

 

シークワーサー ふるさと納税

我が家ではハチミツ入れて炭酸割りが定番ですが、焼酎サワーを作る時にも活躍しています。

毎朝のトマトジュースにスプーン一杯のシークワーサージュースを混ぜて飲むと美味しいです

 

カツオのたたきを食べる時は、塩とシークワーサージュースで♪ 臭みがとれて旨味が引き立つんですよ!

 

この返礼品はJA沖縄のシークワーサージュースですが、PETボトルがなんとなく気になるので、もし瓶入りの返礼品を見つけたらそちらも試してみたいです。

(シークワーサージュースの返礼品は良さそうなものが他には見つけられず...)

 

シークワーサージュース 果汁 無添加 PETボトル 500ml 3本セット(1万円)

楽天ふるさと納税

 

シークワーサーと一緒に♪

【ふるさと納税】天然アルカリ温泉水「財宝」強炭酸水の返礼品が美味しい!(鹿児島県垂水市)

財寶温泉 強炭酸水500ml×48本(1.1万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   ふるさと納税の返礼品として、鹿児島県垂水市から財宝温泉 強炭酸水48本が届きました! 夏はもちろ ...

続きを見る

麦焼酎はコレ一択!いいちこパック25度 900mlx3本セット(大分県宇佐市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、大分県宇佐市から麦焼酎いいちこパック25度 900mlx3本セットが届きました! 麦焼酎いいちこパック25度 900mlx3本セット 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる ...

続きを見る

<国産はちみつ> かの蜂 百花蜂蜜 500g×2本(福岡県八女市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、福岡県八女市から百花蜂蜜 500g×2本が届きました! かの蜂 百花蜂蜜500g×2本 とんがりポリ容器 | 養蜂一筋60年自慢の一品(1万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび ...

続きを見る

わら焼き戻りかつおの塩たたき3節セットの返礼品を14回リピート!(高知県黒潮町)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、高知県黒潮町からわら焼き戻りかつおの塩たたき3節セットが届きました! 明神水産 わら焼き戻りかつおの塩たたき3節セット(1万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる &n ...

続きを見る

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!