当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

麦焼酎はコレ一択!いいちこパック25度 900mlx3本セット(大分県宇佐市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 いいちこ

ふるさと納税の返礼品として、大分県宇佐市から麦焼酎いいちこパック25度 900mlx3本セットが届きました!

麦焼酎いいちこパック25度 900mlx3本セット

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

焼酎といえば我が家では「麦焼酎いいちこ」。他の焼酎を楽しんでも、結局何周回っても戻ってくるのは「麦焼酎いいちこ」なんです。

なんてったって下町のナポレオンですからね(笑)

 

他にも色々な種類の「いいちこ」の返礼品があります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる ふるさとチョイス

 

麦焼酎いいちこパック25度 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • クセがなく美味しい
  • 麦焼酎では有名なブランド
  • 紙パックは捨てるのが簡単
  • 還元率は30%超

ちなみに寄付額は1.1万円。申し込んでから到着まで約2週間でした。

 

麦焼酎いいちこパック25度 内容

  • 麦焼酎:3本
  • パック 25度(900ml)
  • 【製造】三和酒類株式会社

 

麦焼酎いいちこパック25度 我が家のレポ

ふるさと納税 いいちこ

大分県宇佐市から麦焼酎いいちこパック25度 900mLパックが3本届いた様子。

 

ふるさと納税 麦焼酎いいちこ

やっぱ安心感がハンパ無い。

 

ふるさと納税 麦焼酎

紙パックは捨てる時に燃えるゴミとして捨てられるので楽チンでいいです。

 

ふるさと納税 いいちこ

我が家では瓶に詰め替えて使っています。食卓に置くならビンがおしゃれだし持ちやすいのでおすすめのスタイルです。

麦焼酎いいちこパック25度 900mlx3本セット
楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

他にも色々な種類の「いいちこ」の返礼品があります

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる ふるさとチョイス

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!