当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

万能!ハッカ油・ハッカ油結晶・ハッカつま楊枝セットの返礼品♪(北海道美幌町)【ふるさと納税】

ハッカ油 ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品として、ハッカ油・ハッカ油結晶・ハッカつま楊枝のセットが届きました!

ペパーミント商会で人気のハッカ製品の詰め合わせ(天然100%の和種ハッカ)。マスクのスプレー、虫除けスプレー、夏の入浴に大活躍間違いありません。

 

大満足ハッカセット【ハッカ油200ml+ハッカ油20mlスプレー+ハッカ結晶+ハッカ楊枝×3個】(2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

他のハッカ油セットはこちら(楽天ふるさと納税)

 

ハッカ油セット 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • ハッカ油は使い道が豊富
  • 大容量のハッカ油がもらえる
  • ハッカ結晶や爪楊枝もセット
  • コスパ良し

 

ふるさと納税 ハッカ油

ちなみに寄付額は2万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 

ハッカ油セット 我が家のレポ

 

ハッカ油セット

北海道美幌町から届いたハッカ油のセットはこちら!

スーッとした清涼感のある香りが魅力のハッカ(ジャパニーズミント)。

 

ペパーミント商会 ハッカ油

■内容量
・ハッカ油200ml×1
・ハッカ油20mlスプレー×1
・ハッカ結晶(薄荷脳)100g×1
・ハッカ楊枝(250本入り)×3

加工地すべて北海道美幌町

 

ふるさと納税 ハッカ油

200mL入りのハッカ油。たっぷり入っていてお得ですね。

 

ふるさと納税 ハッカ油スプレー

20mLのスプレータイプはめちゃくちゃ便利。ガラスの容器に入っているので保存も安心です。

 

ふるさと納税 ハッカ脳

ハッカ結晶(ハッカ脳)はお茶パックに入れてクローゼットや靴箱などに入れました。

ハッカ結晶を無水アルコールに溶かせば、ハッカ油スプレーをどんどん作ることができます。

 

ふるさと納税 ハッカ爪楊枝

ハッカの爪楊枝。スーッとしてお食事あとにスッキリしてグッド!

 

ハッカ油の使い方は幅広い!

ハッカ油の使い方

アウトドアなどのシーンや、リラックス目的などにご活用くださいと書いてありましたが、本当に使い道がたくさんあってワクワクします。

 

【ハッカの使用例】

  • マスクにシュッとスプレーしてリフレッシュ
  • お休み前に枕カバーへ直接スプレーしてお休み
  • おしぼりにはボウルの水にハッカ油を2~3滴入れて絞るか、スプレーなら直接おしぼり。
  • 首に巻くタオルや帽子などにスプレーすると虫対策に抜群
  • アリ対策に!アリの入ってくるすき間や巣にハッカ油を入れてください
  • バケツにハッカ油を数滴たらして雑巾がけをするだけで、スッキリした香りで気になる匂い予防に
  • 白樺の楊枝に天然ハッカが付いたハッカ楊枝でお食事後のお口をさわやかに

 

商品と一緒に入っていた説明書をご紹介しておきますね。

ハッカ油 虫除けスプレー

愛犬のお散歩の虫除けスプレーとして使っています!わんちゃんはハッカ油は大丈夫みたいです。(猫ちゃんは使用不可)

 

ハッカ油 マスク

ハッカタオルで体を拭くと気持ちがいいですね。ホットアイマスクにも♪

 

ハッカ油 ドライブ

勉強やドライブに!ハッカスプレーは常にバッグに忍ばせておきたいです。

 

ふるさと納税 ハッカ油

 

ふるさと納税 ハッカ油

 

素敵なお品をありがとうございました!

 

大満足ハッカセット【ハッカ油200ml+ハッカ油20mlスプレー+ハッカ結晶+ハッカ楊枝×3個】(2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

他のハッカ油セットはこちら(楽天ふるさと納税)

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!