当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】ヤマダイのカップ麺 18種類!楽しくて美味しくてリピしました(茨城県八千代町)

ふるさと納税 カップ麺 おすすめ

ふるさと納税の返礼品として、
茨城県八千代町からヤマダイ ニュータッチ 凄麺(ノンフライカップ麺)が届きました!

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺(ノンフライカップ麺)18食 詰め合わせ セット(2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

カップラーメンは調理が簡単で、手軽に食事を用意できて便利ですよね。一人暮らしの息子さんや単身赴任のお父さんにも大人気!

 

美味しかったのでリピートしちゃいました

 

◆ ヤマダイ凄麺シリーズ(定期便もある!)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

ヤマダイ凄麺セット 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • たくさん入っていてお得
  • いろんな種類があって食べ飽きない
  • ノンフライ麺が魅力
  • 長期保存が可能で非常食にもなる
  • 工場から直送される(ふるさと納税限定!)

申し込んでから到着まで5日でした。早い!

 

ヤマダイ凄麺セット 内容

「カップラーメンを超えるカップラーメンを」凄麺は、そんな社員の熱い想いからスタートしたカップ麺ブランドです。長い年月をかけて開発した独自製法(特許製法)により生み出されるノンフライ麺は、「喉ごし」や「麺のコシ」が、凄い!まさしく「凄麺」です。ラーメン専門店に負けない、本格的なラーメンをお届けいたします。そんな凄麺ブランドのラインナップは、なんと28種類以上!日本全国のご当地ラーメンを再現した「ご当地ラーメンシリーズ」麺・スープ・具材の全てにこだわり王道だけど飽きがこない味を追求した「逸品シリーズ」どの商品も、1つ1つ強いこだわりをもって作られており、どれを食べても違う美味しさが楽しめます。

 

 

ヤマダイ凄麺セット 我が家のレポ

我が家ではカップラーメンは保存食としてある程度ストックしています。

ノンフライ麺で種類が豊富な「ヤマダイ ニュータッチ 凄麺」なら、いざという時にお腹も心も満たしてくれるのでは?と申し込みました。

ふるさと納税 凄麺

初回はお試して12食セットをいただいたのですが、あっという間にたべちゃったので、今回は18食セットをお願いしました。

上の写真は18食セットが届いた様子です。

レアな「凄麺学習帳」のプレゼントが入っていて妙に嬉しい。お子さんがいたらめちゃくちゃ喜びそうです。

 

ふるさと納税 カップ麺 おすすめ

こちらの18食セットは、3段重ねになっています。

では上からお見せしますね!

名古屋の台湾ラーメンが目を惹きますよね。長崎ちゃんぽんも美味しそう♪ 個人的には信州味噌ラーメンが美味しかったです。

 

ふるさと納税 ヤマダイ カップラーメン

はい、こちらが2段目です。

うーん、どれも美味しそう。迷っちゃいます。富山ブラックは珍しいかも?

 

ふるさと納税 カップラーメン おすすめ

はい、こちらが3段目です。

サンマーメンまで入ってる!!なら天理スタミナラーメンは初めてみました。

18種類のカップラーメンを見てるだけでワクワクします〜。

 

ふるさと納税 カップ麺 ノンフライ

私が気に入った「信州味噌」のドアップですww

 

カップが大きいのでちょっとかさばるのが難点ですが、それ以外は100点満点です!

地域ごとの独自の味わいが、この一箱に詰まってる!!しかも工場から直送ですよ。とっても嬉しい返礼品です。

 

まとめ

カップラーメンって、近頃値上がりしてなかなか買いづらいですよね。

防災食にカップラーメンは欠かせませんので、今後もリピートしちゃいそうです。

素晴らしいカップ麺の返礼品をありがとうございました!

 

ヤマダイ ニュータッチ 凄麺(ノンフライカップ麺)18食 詰め合わせ セット(2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

◆ ヤマダイカップ麺シリーズ(定期便もある!)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-麺類
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!