当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

甘い!北海道産赤肉メロン大玉がふたつ届きました(北海道滝川市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 メロン

ふるさと納税の返礼品として、北海道滝川市から北海道産赤肉メロン大玉が2玉も届きました!

北海道産赤肉メロン大玉2玉(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

赤肉メロンはまさに正統派のメロン!というイメージ。夕張メロンに近いのでしょうか?食べるのが楽しみです。

 

↓ ↓ 届いて食べた時の様子を動画にしました ↓ ↓

北海道産赤肉メロン大玉 2玉の詳細

 
 

北海道産赤肉メロン大玉 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • めちゃくちゃ甘くて美味しい!
  • 贈答用にもできそうなお品
  • 生ハムにのせたりお肉料理のデザートにも
  • 甘くないという口コミが少し気になる

ちなみに寄付額は1.3万円。予約申し込みから到着まで約1ヶ月でした。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

絶対甘いのを食べるぞ!と1週間待ち、食べたメロンは本当に甘くて柔らかくて大大大満足!また来年も申込みたいです!

説明書きにあるとおり日数をおいても香りもしなければ柔らかくもならない。しびれを切らして順番に食べたら、見た目は甘そうだけどあまり甘くなかった。

今年の寄付先で一番良かったです。大玉メロンと書いてありましたが、想像以上の大きさと甘くて美味しかったです

 

全然甘くなかったという口コミが散見されます(汗)。我が家は大当たりだったのでしょうか。とても美味しかったですよ。

 
 

北海道産赤肉メロン大玉 我が家のレポ

ふるさと納税 北海道メロン

可愛い箱が届きました。ずっしり重い。待ちに待った北海道の赤肉メロンです!

 

ふるさと納税 メロン

美しい網目模様、T字のつる。まさにザ・メロン!

届いた時はまだ固かったので、1週間常温で置いてから食べました。

 

 

ふるさと納税 赤肉メロン

おおーー。メロンのいい香り。メロンメロンしています。

生ハムを乗せてもオードブルとして美味しくいただけそうです。

 

ふるさと納税 メロン おすすめ

 

お味は十分に甘くて主人も大満足!あと2日くらい置いてもいいかと私は思ったのですが、

「主人は今がいちばん食べごろでちょうどいいタイミングで切ったね!」と大喜び。

メロンの半分は母に持って行きました。残りは1/8にカットして大切にいただいています。

 

素晴らしい返礼品をありがとうございました。

 

北海道産赤肉メロン大玉2玉(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!