当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】長野県産 桃 (あかつき) 約3キロ 秀品をいただきました(長野県飯田市)

長野県産 桃 (あかつき) 約3キロ 秀品(1.1万円)

ふるさと納税の返礼品として、長野県飯田市から桃 (あかつき) 約3キロ 秀品が届きました!

糖度が高く、ジューシーな食感で大人気の桃。いただくのが楽しみです。

 
 

長野県産 桃 (あかつき) 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 甘くてジューシーでとても美味しい
  • 大きな秀品が9個も入っていた
  • 日持ちが良い

ちなみに寄付額は1.1万円。申し込んでから到着まで約1ヶ月半かかりました。

 
 

「あかつき」は白桃と白鳳を交配させた今もっとも注目されている品種で、日持ちが良いのが特徴なのだそうです。

 
 

長野県産 桃 (あかつき) 我が家のレポ

これぞ期待していた大きくて甘くてジューシーな桃「あかつき」。前回の「はなよめ」よりも好みです。

秀品だけあって状態も良く大振りで大満足。毎日食べてあっという間になくなりました。(食べるところの写真を撮り忘れました)

実家にも贈ったのですが大変喜ばれました!高齢者の水分補給にもなります。

 

山下屋荘介さんの果物。こだわりがあるようです。

「桃は最後の一週間で味が決まります。一般的に市場に出す桃は、少し早めに収穫しますが、この完熟ももは産地直送のため、桃にしっかりと味がのってからお届けします。 」

とても美味しかったので、次回もお願いしようと思います。

ごちそうさまでした。

長野県産 桃(あかつき)の返礼品は他にもあります(さとふる)

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!