当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】山中湖ハム7種セットをいただきました(山梨県山中湖村)

ふるさと納税 ハム

ふるさと納税の返礼品として、

山梨県山中湖村から山中湖ハム「至粋-しすい-」7種セットが届きました!

コンテスト金賞受賞のハムです♪

 

山中湖ハム「至粋-しすい-」7種セット(1.6万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

山中湖には友人が暮らしていてたまに遊びに行きます。

とてもお世話になっています。

もちろん山中湖ハムは有名ですよ。

 

山中湖ハム 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 安心、安全な食材を使っている
  • 美味しい
  • 冷凍保存できる

ちなみに寄付額は1.6万円。申し込んでから到着まで10日かかりました。

 

山中湖ハム「至粋-しすい-」7種セット 内容

  • スモークハム 90g
  • 荒挽きウインナー:5本
  • 荒挽きフルト:3本
  • シルキーウインナー:5本
  • チーズウインナー:5本
  • チョリソー:5本
  • ミートローフ:1本(約350g)
  • 賞味期限30日(届いたお品から推測)

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

私と子供たちは、ハムが特にお気に入りでした。もっと入ってほしかったぐらい食べたかった感じでした。主人は、ソーセージが気に入ってました。ピリ辛なものとか、いろんな種類があって、とても満足いく内容でした。

クール便で丁寧に配達してくれました。各製品の詳しい紹介パンフレットもついています。とても美味しかったです。朝ごはんにも、お酒を飲む時に最適です。

ハムは大好きでほとんど毎朝食べています。ふるさと納税でも色々な土地のハムを返礼品として頂いていますが、山中湖ハムは柔軟剤も入ってなくて健康に良く安心出来ると同時に、肉本来の歯応えもあり大好きです。

 

山中湖ハム「至粋-しすい-」7種セット 我が家のレポ

7種類もあるので、朝に食べようか?夜にお酒と一緒に食べようか?

といろいろと楽しめます。

ふるさと納税 ハム

荒挽きフランクフルト

ふるさと納税 ハム

荒挽きフランクフルト

フランクフルトは焼くより茹でた方が美味しいですね。

 

ふるさと納税 ハム

チョリソー

ピリッと辛いチョリソーはビールのお供にぴったり!

 

ふるさと納税 ハム

ミートローフ

 

まぁとにかく料理すると写真を撮るのを忘れて食べちゃうので、あまり記録に残っていませんが、

ふるさと納税 ハム

ミートローフを食べた時(2回目)の写真です。

厚めに切ってフライパンで焼くだけ。

マスタードと合わせても良いし、1回目はおろしポン酢で食べました。

美味しかったですよ♪

 

山中湖ハム「至粋-しすい-」7種セット(1.6万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お肉, 返礼品ブログ
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!