当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】HybridスーパーマルチアイスBOX 24個を返礼品でいただきました(宮城県白石市)

ふるさと納税 アイスクリーム

ふるさと納税の返礼品として、宮城県白石市からHybridスーパーマルチアイスBOX24個が届きました!

Hybrid スーパーマルチアイスBOX 24個(1.2万円)

楽天ふるさと納税 さとふる

 

とても評判のいいアイスクリームだったので申し込んでみました。

届いてびっくり!本当に美味しいのでリピートしたいと思っています

 

Hybridスーパーマルチアイス 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 甘過ぎずとても美味しい!
  • 4種類のアイスがたっぷり入っている
  • 固くない、でも溶けにくい

ちなみに寄付額は1.2万円。申し込んでから到着まで10日でした。

 

HybridスーパーマルチアイスBOX 内容

ふるさと納税 アイスクリーム

HybridスーパーマルチアイスBOX 24個(4種×各6個)

  • セレクトバニラアイスクリーム100ml×6個
  • 仙台いちごアイスクリーム100ml×6個
  • 宇治抹茶アイスクリーム100ml×6個
  • チョコレートアイスクリーム100ml×6個

ハイブリッドアイスクリームとは、新製法で作った溶けにくいアイスクリームで、そのまま普通のアイスとして食べるのはもちろんのこと、溶かしてムースとしてもおいしくいただける、2通りの楽しみ方ができる新開発のアイスクリームです。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

夏の暑い時期に大変美味しくいただきました。大きさも手ごろで子どもたちにも大人気でした。

初、ふるさと納税に購入してみました。中年なんで甘さ控えめは嬉しい。

4種類全て美味しいアイスクリームでした。お盆で帰省した息子夫婦と孫娘も喜んでくれました。私は特にvanillaと抹茶が気に入っています。

とっても評判が良くて大人気のアイスクリームです。

 

HybridスーパーマルチアイスBOX 我が家のレポ

ふるさと納税 アイスクリーム

フロム蔵王というアイスクリーム屋さんのアイスです。楽天などの口コミでも大人気!

 

ふるさと納税 アイスクリーム

24個も入っているので超嬉しい♪バニラ、ストロベリー、抹茶、チョコ。よりどりみどり。
ハイブリッドアイスクリームって何?と思いました。初めて食べます。

 

ふるさと納税 アイスクリーム

まずはバニラから♡ カチカチに凍るわけではなく適度にスプーンが刺さります。

溶けるまで待つストレスがないのはいいですね。

お味は甘過ぎずさっぱりですが、バニラの濃厚なミルク味を楽しむことができます。

ハーゲンダッツより美味しいかも。

 

ふるさと納税 アイスクリーム

仙台いちご(ストロベリー)もイチゴの味をしっかり堪能できます。

甘過ぎないよ。最高です。

溶けにくいっていうのは本当ですね。急がないでゆっくり味わって食べることができます。

 

ふるさと納税 アイスクリーム

宇治抹茶。お抹茶の風味がふわっと口に広がってさっぱりと頂きました。

 

ふるさと納税 アイスクリーム

チョコレートも全然しつこくないけど、上品なチョコの苦味も味わえるしとても美味しかったです。

 

あまりに美味しくて、ほとんど私が食べてしまいました(汗)

またリピートしなくちゃね。ネックは冷凍庫がいっぱいになってしまうことです 笑

おいしい返礼品をありがとうございました。

 

Hybrid スーパーマルチアイスBOX 24個(1.2万円)

楽天ふるさと納税 さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, お菓子
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!