当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

はちみつ梅干 紀州南高梅1kg 特選A級の大粒!大評判です(和歌山県御坊市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 梅干し おすすめ

ふるさと納税の返礼品として、和歌山県御坊市から大きなはちみつ梅干1kgが届きました!

 

はちみつ梅干1kg 特選A級 大粒 3L以上(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

どのふるさと納税サイトを見ても「絶賛の嵐」のはちみつ梅干し。

梅干しならコレでしょ!と言うくらいの絶品です

 

はちみつ梅干 紀州南高梅1kg 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • とにかく大粒で肉厚
  • ほど良い塩加減
  • 甘すぎない酸っぱすぎない

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで5日でした。

 

はちみつ梅干 紀州南高梅1kg 特選A級 内容

ふるさと納税 梅干し

紀州南高梅の中でも特選Aランクの梅を使った「はちみつ梅干」。日本一の梅の収穫量を誇る和歌山県の南高梅の中でも、特に品質が高く皮が薄くて果肉たっぷりの大粒3Lサイズ以上の梅を使用しています。はちみつにもこだわり、フランスのひまわりから採れた太陽の蜂蜜を使っています。甘すぎず、まろやかな甘さと蜂蜜の風味。塩分7%で味のバランスが大変良く、お茶請けやご飯にも合います

  • 大粒:3L以上:1kg
  • 製造地:和歌山県
  • 原材料:梅、漬け原材料[食塩、還元水飴、醸造酢、発酵調味料、はちみつ]、調味料(アミノ酸等)、酒精、酸味料、甘味料(スクラロース)、V.B1、(原材料の一部に大豆を含む)
  • 消費期限:製造より180日

 

はちみつ梅干 紀州南高梅1kg 我が家のレポ

ふるさと納税 梅干し

 

「酸っぱくてしょっぱい」梅干しがお好きな方もいらっしゃると思います。

私の母親なんかは、昔ながらの「酸っぱくてしょっぱい」梅干しが大好きです。

 

でも私は子供の頃からもう少しまろやかな梅干しが好みでした。

とはいえ、はちみつで甘すぎるのも好きじゃない。

 

こちらの返礼品「はちみつ梅干1kg 特選A級 大粒」は、絶妙なバランスで大のお気に入り。

一度食べたらもう他の梅干しが食べられません

 

もちろん、はちみつの甘さがありながら、塩分もそこそこあって、梅干本来の味もしっかりある。

多少の化学調味料は入っているようですが全然気になりません。

 

いただいたのは、実は今回で2度目なんですよね。

 

主人も大変気に入っています。

ご飯のお供に梅干しがあるととても機嫌がいいので、この梅干しは欠かせないのです!

 

我が家の定番ということで... またよろしくお願いします。

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

はちみつ梅干1kg 特選A級 大粒 3L以上(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 調味料
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!