当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】キリン淡麗グリーンラベル(350ml缶×24本)の返礼品をいただきました(福岡県朝倉市)

ふるさと納税 キリン淡麗グリーンラベル

キリン淡麗グリーンラベル 350ml缶×24本(1.1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

ふるさと納税の返礼品として、福岡県朝倉市からキリン淡麗グリーンラベルが届きました!

昨年末の駆け込みで申し込んでいたものです。

我が家のビールといえば、この数年はキリン淡麗グリーンラベル(正確にはビールではなく発泡酒ですが)。

スッキリして香りも良く飲みやすいのです

 

キリン淡麗グリーンラベル 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 我が家の定番!24本入り
  • 製造日より9ヶ月はストックに便利

寄付額は1.1万円。申し込んでから到着まで約1ヶ月かかりました。

 

キリン淡麗グリーンラベル 我が家のレポ

ふるさと納税 キリン淡麗

お酒類は保存がきくし、重いものなので配達してもらえるのはありがたい。

24本入りなら2ヶ月は持ちそうです。

1缶ずつ取り出せます!っていうのが売りみたいなんですが、要するに24本がバラになって一つの箱に入ってるということです。

 

キリン淡麗

6本パックが面倒だと思っていた人が多かったんですね。

私はなにも疑問に感じていませんでしたが、確かにバラの方が便利です^^

とにかく糖質オフっていうのが決め手で、その中でもキリン淡麗が一番飲みやすくお気に入り。

 

ありがとうございます。

 

キリン淡麗グリーンラベル 350ml缶×24本(1.1万円)

楽天ふるさと納税 さとふる ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 飲料
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!