当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】尿1滴でわかる!がんのリスク早期発見サービス 線虫N-NOSE

ふるさと納税 がん検査 尿

がんのリスク早期発見サービス 線虫N-NOSE(5万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

ふるなびで事前エントリー&2023年12月31日23:59までに申し込むと、
歳末キャンペーン最大30%還元に加えて+3%(1,500円分)ポイントバック😀

 

N-NOSE(エヌノーズ)は、自宅で採尿1滴するだけで全身の癌のリスクを早期発見できるというもの。

昨年からずーっと気になっていたN-NOSE

今年、ついに申し込んでみました。いつ届くかな?

 

愛犬のための検査もあります!わんちゃんへ

【ふるなび限定】愛犬のがんのリスク早期発見サービス 線虫N-NOSE

 

N-NOSEってなに?

ふるさと納税 尿 がん検査

N-NOSE(エヌノーズ)は線虫という「生物」使った世界初(※)のがんのリスク検査です。線虫ががんの匂いに反応する性質を利用した検査です。日本人のがん検査受診率は4割程度と言われています。日常の定期健康診断や自治体の検診やがん検査・人間ドック等と合わせてご利用いただくことで、皆様の健康管理にきっと役に立つと考えております。※神奈川新聞 | 2023年1月9日付

多くのがんは早期発見できれば9割が完治すると言われています。自宅で尿を取るだけのがん検査N-NOSE(エヌノーズ)。わずか体長1ミリの線虫が持つ驚異の嗅覚でがんの早期発見・早期治療に貢献します。すでに50万人以上の方に受検いただいております。この機会にご利用ください。

株式会社HIROTSUバイオサイエンスがこの尿検査を開発したと聞いた時には、本当に素晴らしい!と思いました。ついに私も検査をすることに決めました。

 

N-NOSE 事前に確認しておくこと

ふるさと納税でN-NOSEに申し込む前に確認しておくべきことを書いておきます。

  1. 検体(尿)を集荷の場合は手数料がかかる!
  2. 検体(尿)を薬局などに持ち込む場合は、採尿から4時間以内!
  3. N-NOSEの検査キットは、出荷日から3ヶ月以内に使う!
  4. がんの種類は特定できない
  5. あくまでもリスクの検査。がんにかかっているかは断定できない!

1.検体の提出方法

検体(尿)の提出は【(1)自宅集荷】もしくは【(2)指定の場所へのお持ち込み】のいずれか。

【1】自宅集荷の場合(N-NOSE at home)・・・集荷先が集荷対象エリア内(※)である場合のみ、ご利用いただけます。また、別途2200円の集荷手数料が発生します。

【2】持ち込みの場合(お近くのN-NOSE提携の薬局やドラッグストア)・・・採尿から4時間以内に指定場所(※)に提出していただく必要があります。

※ふるさと納税をする前に、N-NOSE公式サイトの「尿の提出方法」の「自宅に集荷に来てもらう」または「指定の場所へ提出しに行く」にて必ず集荷可能エリア提出場所をご確認ください。

2. 使用期限

検査キットの使用期限は、出荷日から3か月以内が使用期限です。到着後なるべく早くご利用お願いいたします。
余裕を持ってご予約をお取りいただき、指定の方法でご提出をお願いいたします。

3. 検査結果の精度

15種類のがんに線虫が反応することが臨床研究で確認されています。(胃、大腸、肺、乳、膵臓、肝臓、前立腺、子宮、食道、胆嚢、胆管、腎、膀胱、卵巣)

ただし、

  • がん種の特定はできない
  • がんの診断ではなくリスクの高低を判定します。リスクの検査なので、高リスクだがらといってもがんに罹患していることを証左するものではない
また低リスクでも、がんに罹患していないことを示すものではないことを理解しておきましょう。

以上です。

 

がんのリスク早期発見サービス 線虫N-NOSE(5万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

ふるなびで事前エントリー&2023年12月22日23:59までに申し込むと、
歳末キャンペーン最大30%還元に加えて+4%(2,000円分)ポイントバック😀

 

愛犬のための検査もあります!わんちゃんへ

【ふるなび限定】愛犬のがんのリスク早期発見サービス 線虫N-NOSE

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!