当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】和歌山県湯浅町から完熟有田デコポン(不知火)をいただきました

ふるさと納税 デコポン

ふるさと納税の返礼品として、和歌山県湯浅町から不知火(デコポン)が届きました。

ハウス栽培中玉2Lサイズ 完熟有田デコ(不知火) 15個入り

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

今までいただいたデコポンのなかで一番美味しかったです!

 

完熟有田デコポン(不知火) 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 味か濃くて甘い
  • 葉っぱがついていて可愛い

寄付額は1.2万円。申し込んでから到着まで約2週間かかりました。

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

とても立派であまくて美味しかったです。 友達にあげても喜ばれました。

とにかく甘くておいしかった! 嫁いだ娘に送りましたが、とても喜ばれました。 来年も、また送ろうと思います。

湯浅市のデコポンは甘い中に程よく酸味もあり美味しいの一言でした!

 

完熟有田デコポン(不知火) 我が家のレポ

ふるさと納税 不知火

いつも食べるところの写真を撮り忘れてしまいます(笑)

それほど大きくはありませんが、葉っぱがついているデコポンは初めて。

とにかく甘くてジューシーでした!完熟というだけあります。

おすそ分けした義母も喜んで食べましたね。

 

 

ふるさと納税 デコポン

また来年も湯浅町のデコポンを食べようと思います。

 

ハウス栽培中玉2Lサイズ 完熟有田デコ(不知火) 15個入り

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!