当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

沖縄生産農家から完熟フローズンパインの返礼品が届きました(沖縄県嘉手納町)【ふるさと納税】

 

完熟フローズンパイン

當銘さんの完熟フローズンパイン  250g×5袋(1万円)

楽天ふるさと納税  さとふる

ふるさと納税の返礼品として、沖縄県嘉手納町から完熟フローズンパインが届きました!

沖縄の生産農家さんから届く甘いパイナップル

すでにカットされていて冷凍なのでいつでも手軽に使えそうです。

 

完熟フローズンパイン 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 農林水産大臣賞を個人で受賞したパイン作りの名人安全で高品質
  • 安全で高品質
  • カットされてて使いやすい

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで約1週間でした。

 

 

完熟フローズンパイン 我が家のレポ

冷凍パナップル

大きくカットされた完熟パイナップル。美味しそう♪

 

フローズンパイン 沖縄

全部で5パックも入っていました。

 

冷凍パナップル ふるさと納税

 

アイスシャーベットがわりに頬張るのもよし。

 

冷凍パナップル ふるさと納税

ナッツと一緒にヨーグルトをかけて♪ヘルシーですね。

 

あっという間に食べてしまったので、ちょっと量が少ないかなぁとも思いましたが、

はるばる沖縄から冷凍便で届けていただいたので価値ありです!

 

期間限定です。

當銘さんの完熟フローズンパイン  250g×5袋(1万円)

楽天ふるさと納税  さとふる

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!