当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】甘く可憐な桃「はなよめ」約1kgをいただきました(山梨県山梨市)

ふるさと納税 桃

甘く可憐な桃「はなよめ」約1kg(1万円)

ふるさと納税の返礼品として、山梨県山梨市から旬を先取り!甘く可憐な 「はなよめ」約1kgが届きました!

今年初めての桃♡ 季節先取りですー。(申し込みは7月19日まで

 
 

山梨県産 桃(はなよめ) 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 季節先取りの桃
  • ジューシーできめ細かい果肉
  • 芳醇な香り

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで約1ヶ月半かかりました。

 
 

山梨県産 桃(はなよめ) 我が家のレポ

ふるさと納税 桃

桃(はなよめ)は大きさは標準的。大きくはありません。届いてから数日常温で置いていたら桃のいい香りがしてきました。

とってもジューシーでみずみずしいです。季節を先取りした気分でとっても美味しい♪甘みは思ったより控えめでしたが、十分楽しめましたよ。

桃とかメロンは特別な感じがします^^ 実家にも贈りました。なかなか自分では買わないちょっと高級なフルーツは喜ばれます。

甘く可憐な桃「はなよめ」約1kg(1万円)

 

長野県産 桃(あかつき)の返礼品は他にもあります(さとふる)

 
 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!