当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

素焼きアーモンド2kg(1kg×2袋)を返礼品でいただきました(岐阜県大垣市)【ふるさと納税】

 

ふるさと納税の返礼品として、岐阜県大垣市から素焼きアーモンド2kgが届きました!

素焼きアーモンド2kg(1kg×2袋)(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

実は2回目の返礼品。リピートさせていただきました。

小腹がすいた時のおやつ、ダイエットや美肌効果もあるアーモンドは欠かせません

ナッツの中でもアーモンドが一番好きな私。香ばしく歯ごたえがいいですよね。

(主人はナッツがあまり好きではないみたいですが 汗)

 

 

素焼きアーモンド2kg 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 香ばしくカリッとした食感
  • 味付けなしで食べやすい
  • 美容・健康効果に期待
  • 1kg x 2袋がちょうどいい
  • コスパ良し

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで5日でした。(早い!)

 

素焼きアーモンド2kg 内容

ふるさと納税 ナッツ

ナッツ&ビーンズは、岐阜県大垣市のナッツ専門店です。

当社の食塩不使用素焼きナッツは、遠赤外線ロースターで焙煎しています。遠赤外線ロースター焙煎は、ナッツの芯から火が入り、煎りムラが少なく、香ばしくカリッとした食感とナッツ本来の甘みと旨みを生み出します。

こちらの商品は、こちらの商品は、人気の素焼きアーモンド(カリフォルニア産/ノンパレル種)合計2kgセットです。※食塩、食用油不使用

  • 2kg(1kg×2袋)※ 保存に便利なチャック付袋
  • 消費期限:製造日より6か月(パッケージに表示)

 

素焼きアーモンド2kg 我が家のレポ

 

ふるさと納税では、過去に塩味のついたミックスナッツを返礼品でいただいたことがありました。

お酒のつまみに絶妙な塩加減!ミックスナッツ1.2kg(愛知県碧南市)【ふるさと納税】

画像 ふるさと納税の返礼品として、愛知県碧南市から塩付ミックスナッツ1.2kgが届きました! お酒のつまみに絶妙 塩付ミックスナッツ1.2kg 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   美容 ...

続きを見る

 

とても美味しかったのですが、素焼きの方がいろいろと使いやすい!ということがわかり、今回は大垣市の「素焼きアーモンド」をいただきました。

1kgが2袋も入っている大容量が嬉しい!

 

ナッツ専門店が遠赤外線ロースターで焙煎しているだけあり、カリカリっとした食感がめちゃくちゃ美味しいです。

食塩、食用油不使用なのも美味しさの秘訣なのかな?とにかく美味しい!

ふるさと納税 ナッツ

朝食のヨーグルトにトッピング

 

小腹がすいた時に、アーモンドの粒をそのまま口にポンポン入れてカリカリ食べるのが私のスタイルですが...

朝のヨーグルトにトッピングすることも多いです。こうすると主人も食べてくれるので。

アーモンドは体にいいですからね!仕事が忙しい主人のエネルギー源にもなるはずです。

 

 

柿の種のおまけがついていました!

私が柿の種が大好きなのを知っているみたいです 笑

 

お得感といい美味しさといい、今後もずっとリピートしたいです。

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

素焼きアーモンド2kg(1kg×2袋)(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

さらにお得!素焼きアーモンド5Kg(1kgx5袋)

楽天ふるさと納税(2万円)

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, お菓子
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!