当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

料理がはかどる!スタッキングザルセット バット3個付き(新潟県燕市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 ザル

ふるさと納税の返礼品として、新潟県燕市からスタッキングザルセット バット3個付きが届きました!

スタッキングザルセット バット3個付き(1万円)

さとふるで見つけました。

 

↓ ↓ 届いた時の様子を動画 ↓ ↓

スタッキングザルセットの詳細

 
 
 

スタッキングザルセット バット3個付き 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 国産で高品質
  • 調理が効率的にできる
  • コンパクトに収納できる
  • 還元率70%

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 
 

スタッキングザルセット バット3個付き 内容

ふるさと納税 キッチン用品

セット内容

  • ザル3個:幅15.7×奥行11×高さ5.8cm、重さ82g(1個)
  • バット3個:幅16.5×奥行11.8×高さ6.2cm、容量960ml、重さ140g(1個)
  • 製造地:新潟県燕市
  • 原材料:ザル・バットともに18-8ステンレス

 
 

ふるさと納税サイトの口コミは?

ふるさと納税 ザル

しっかりした作りで、使いやすいです。 茹でた野菜を入れて冷蔵庫で冷やす時に重宝しています。大きさがちょうど良いです。野菜がよく冷え、鮮度が保てます。

ザルは丸いものという概念をしっかり裏切ってくれた商品です。使い勝手良し、品質良し。先日、俵型のコロッケを作った時にパン粉付け作業が捗りました。

自宅のキッチンがせまく、切った野菜の置き場に困っていましたが、このザルは大きすぎず重ねて置けるので、狭いスペースでも問題なく使用できます。

 
 

スタッキングザルセット バット3個付き 我が家のレポ

ふるさと納税 キッチン用品

調理の下ごしらえに便利な角バット&ザルの6点セット!スタッキングができる角型形状。

届いてみるとコンパクトなわりに重みがずっしり。

 

ふるさと納税 ザル

このザルとバットはかなり頑丈な作りになっている感じです。

 

ふるさと納税 ステンレスバット

 

ふるさと納税 キッチン用品

ザルとバッドをそれぞれペア重ねて横に並べてみました。スッキリしてますね。

 

ふるさと納税 ザル

ザルの網目もかなりシッカリ。そう簡単には凹んだりしなそうです。

 

ふるさと納税 調理器具

ザルには足がついているので重ねても倒れにくいですね。

 

ふるさと納税 キッチン用品

とにかく作りが素晴らしい。さすがメイドインジャパンです。

 

ふるさと納税 ザル

まだそんなに調理に使っていないのですが、オニオンスライスに使ってみました。水切りが楽チンです。

 

ふるさと納税 調理器具

赤唐辛子の天日干しにも使ってみました!ある程度重みがあるので風でずれることもなくよかったです。

ヨーグルトの水切りにも使えるし、とにかく便利に使い倒したいです!

 

素晴らしい返礼品をありがとうございました。

 

スタッキングザルセット バット3個付き(1万円)

さとふるで見つけました。

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!