当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】ヨガマットでおうちフィットネス!返礼品レビュー(静岡県湖西市)

ふるさと納税 ヨガマット

ふるさと納税の返礼品として、静岡県湖西市からフィットネスヨガマットが届きました!

フィットネスヨガマット(1.5万円)→ 終了

↓ 今はこちらのヨガマットが人気!

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

家で過ごす時間が増えて運動不足になりがち。

体を動かすと気分もリフレッシュできるので、ヨガマットを選んでみました。

 

↓ ↓ ヨガマットが届いた動画 ↓ ↓

フィットネスヨガマットの詳細

 

フィットネスヨガマット 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • ロングサイズ180cm
  • 厚み1cmでクッション性が高い
  • ヨガマットの周囲を縫製補強
  • ゴムバンド付き

ちなみに寄付額は1.5万円。申し込んでから到着まで約2ヶ月でした。

人気の返礼品みたいで届くまで長かったです〜。ヨガマットの幅は60cmでやや細めです。

 

フィットネスヨガマット 内容

ふるさと納税 トレーニング用品

  1. 厚肉10mmすべりにくい表面模様
  2. 縦180×横60cmのロングサイズ
  3. まるめてバンド持ち運びベルト付

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

厚みがあるのにしなやかでした。床の硬さを気にしすぎyogaポーズが取れるし滑らなくて使いやすいです。

しっかりした厚みがあり、とても良いお品物でした。丸めた時に留められるようにゴムがついているのもよかったですし、ピンクの縁どりもかわいいです。

コロナでステイホーム生活になって以降、家でのストレッチ等が日課になっているのでとても役に立ついい返礼品です。

 

フィットネスヨガマット 我が家のレポ

ふるさと納税 ヨガマット

届いて思ったのが意外にどっしり大きかったこと。1cmの厚みがあるので丸めても大きくなるんですね。

持ち運びしやすいし、万が一の時のマットレス(就寝用)にもなりそうです。

 

ふるさと納税 ヨガマット

ピンク色の縁取りが可愛いですね。とても丁寧な作りだと思います。

他のヨガマットを使ったことがないのでわかりませんが、クオリティーが高くコスパが良さそうです。

 

 

ふるさと納税 ヨガマット

ヨガマットを広げてみました。ロングサイズ(180cm)でヨガのポーズがやりやすい。

でももう少し幅があるといいなぁ。

 

ヨガのオンラインレッスンに使っていますがとても役立っています。丸めてゴムで留めるだけなので収納もラクちん。

ヨガマットを活用しておうちフィットネス頑張ります!

 

フィットネスヨガマット(1.5万円)→ 終了

↓ 今はこちらのヨガマットが人気!

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 雑貨・日用品
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!