当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

淡路島 朝のオニオンスープを返礼品でいただきました(兵庫県 南あわじ市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 スープ

ふるさと納税の返礼品として、兵庫県南あわじ市から淡路島 朝のオニオンスープが届きました!

淡路島 朝のオニオンスープ(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

↓ ↓ 届いた時の様子を動画 ↓ ↓

朝のオニオンスープ 詳細

 

ステイホームで在宅勤務も増えて家での食事が増えました。

スープがあればなぁと思うことも多くて、インスタントで簡単で美味しいものを探していたところでした。

 

淡路島 朝のオニオンスープ 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 淡路島のたまねぎの甘みが美味しい
  • バターのコクがある
  • お湯を注ぐだけで簡単

ちなみに寄付額は1.3万円。申し込んでから到着まで1週間でした。

 

淡路島 朝のオニオンスープ 我が家のレポ

ふるさと納税 スープ

淡路島のフルーツたまねぎは、とっても甘みがあって美味しいんですよね。

7ヶ月もかけてていねいに栽培されたたまねぎだけあります。

 

ふるさと納税 フリーズドライ スープ

私がいただいた返礼品は大きな袋に10個ずつ入っていましたが、今は一個ずつ個包装になった商品が返礼品になっています。

 

ふるさと納税 スープ

フリーズドライのブロックをマグカップにポンと入れて...

 

お湯を160ccほど注ぎます。

 

ふるさと納税 スープ おすすめ

香り豊かなオニオンスープが出来上がり〜。ほんと簡単ですね!

コンソメ味でバターの風味が美味しい。体がポカポカ温まります。

 

ふるさと納税 スープ

カレーライスに合わせてみましたがバッチリです。

 

ふるさと納税 スープ

牛丼と一緒でもよかったですが、バター風味なのでやっぱり朝のパンにもとても合います。

チーズをのせて焼いたフランスパンを浮かべればオニオングラタンもできますよ!

たまねぎは血液サラサラになる体にいい食べ物なので助かります!

 

淡路島 朝のオニオンスープ(1.3万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 調味料
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!