当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【業務用】JA稚内のおいしいアイスクリーム 宗谷の塩の返礼品が届きました!(北海道稚内市)【ふるさと納税】

ふるさと納税 業務用アイスクリーム

ふるさと納税の返礼品として、北海道稚内市から【業務用】アイスクリーム2Lとお刺身用ホタテが届きました!

【業務用】JA稚内のおいしいアイスクリーム宗谷の塩2000ml&【お試し】お刺身用ほたて50g(1.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

なんといっても業務用のアイスクリーム!

大容量なのが魅力の返礼品で、初めて申し込みました。

お試しのホタテもついています♪

 

業務用おいしいアイスクリーム宗谷の塩 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • とにかく大容量の2L
  • 生乳仕立てのおいしい牛乳
  • 濃厚なミルクに塩味が絶妙
  • 甘さが強め
  • コスパ良し

申し込んでから到着まで約3週間でした。

 

業務用おいしいアイスクリーム宗谷の塩 内容

稚内市は日本でも数少ない放牧型酪農の適地です。日中、広い牧場に牛を放ち自由に牧草を食べさせます。このストレスの少ない環境が健康な牛を育み、おいしい生乳が生まれます。その生乳をノンホモ低温殺菌の製法でおいしさを損なうことなく牛乳が製造されました。

「稚内のおいしい牛乳を知ってもらいたい」「おいしい牛乳が生産される稚内のすばらしさを知ってもらいたい」という地元生産者の願いから稚内牛乳は誕生しました。地元生産者がこだわりつづけた「稚内牛乳」から作られたアイスクリームです。

  • アイスクリーム宗谷の塩2000ml(原産地:稚内市)
  • ほたて50g(原産地:北海道宗谷沖)

 

業務用おいしいアイスクリーム宗谷の塩 我が家のレポ

ふるさと納税 アイスクリーム おすすめ

毎日こんなに暑いとアイスクリームが欲しくなりますよね。

ハーゲンダッツのようなコクのある美味しいアイスクリームが食べたくて...

そこで見つけたのがこちらの「稚内牛乳」で作られた評判の業務用アイスクリーム!

(お刺身用ホタテ50g付き ^^)

 

ふるさと納税 アイスクリーム おすすめ

お試しサイズのホタテ 笑

アイスクリームとミスマッチ?な気がしましたが、同じ稚内の返礼品ですからね。

バター焼きにしてペロリと食べてしまいました。

 

ふるさと納税 業務用アイスクリーム

業務用アイスクリームを買った(いただいた)のは初めてです。

見てください!これが2Lの大きさです。

何回楽しめるのだろう?嬉しいですね♪

 

うぉーーーー!迫力あります。

美味しいミルクたっぷりで作られたアイスクリームです。

 

ふるさと納税 業務用アイスクリーム

さっそくお味見お味見♪

すこし柔らかくなっていたのでスプーンでもすくえましたが、カチンコチンの冷凍状態だと固くて大変です。

 

ふるさと納税 アイスクリーム 牛乳

とってもコクがあってミルクの味が濃い!!ほんのり塩味を感じるところが絶妙。

めちゃくちゃ美味しいです

口コミで評判の理由がわかりました。

 

ふるさと納税 アイスクリーム

たくさん入ってるから、どんどん食べたくなるのが困ります。

おかわりし放題です 汗

 

めちゃくちゃ美味しいのですが、リピートするかどうかは... 気分次第ですかね。

  • 大きくて冷凍庫内の場所を取る
  • 毎回スプーンですくうのが面倒
  • とても甘いので、甘さ控えめが欲しいなぁ

 

濃厚なミルク味が本当に美味しくて、お子さんのいるご家庭にはピッタリと思います。

間違いなくコスパも良いです!業務用の超デカサイズですからね。

美味しい返礼品をありがとうございました!

 

【業務用】JA稚内のおいしいアイスクリーム宗谷の塩2000ml&【お試し】お刺身用ほたて50g(1.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

こちらをリピートするかも!(冷凍庫は同じく埋め尽くされますが)

【ふるさと納税】HybridスーパーマルチアイスBOX 24個を返礼品でいただきました(宮城県白石市)

ふるさと納税の返礼品として、宮城県白石市からHybridスーパーマルチアイスBOX24個が届きました! Hybrid スーパーマルチアイスBOX 24個(1.2万円) 楽天ふるさと納税 さとふる &n ...

続きを見る

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 卵・乳製品, お菓子
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!