当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】旨みたっぷり&コスパ最高!勝男屋のだしをリピートしています(静岡県焼津市)

ふるさと納税 だし

ふるさと納税の返礼品として、静岡県焼津市から勝男屋のだしが届きました!

水産庁長官賞受賞 勝男屋のだし(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

明治創業、水産庁長官賞を受賞した自慢のだし。

茅乃舎だしは高いし...こちらのだしは美味しいかな?と試してみました。

結果、めちゃくちゃ美味しかったので何度もリピートしています

 

我が家の評価は?

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 化学調味料、保存料無添加で美味しい
  • ティーパックで使いやすい
  • 1年間保存できる

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで3週間かかりました。還元率は47%(独自調査)。

 

勝男屋のだしの情報

ふるさと納税 だし

水産庁長官賞を受賞した自慢の逸品。ティーパック式でお湯で煮出すだけで手軽に薫り高い本格的なだしが取れます。最高級焼津産本枯節をはじめ、日本各地の厳選した素材を使用。化学調味料保存料無添加の自然で奥深い味わいです。お味噌汁や鍋はもちろん粉末のまま炒めものの味付けにも最適。パックをやぶって中身をそのまま調味料としてご使用いただくこともできます。うれしい料理レシピ付です。

 

内容

水産庁長官賞受賞勝男屋のだし10袋×6

  • 10袋入り×6パック
  • 産地:焼津産
  • 賞味期限:製造日より365日

 

ふるさと納税サイトの口コミは?

とても美味しかった。また注文したいです。

とっても美味しいだしがとれて満足しています

小分けになっているので使いやすい

 

勝男屋のだしのレポート

ふるさと納税 だし

国産の原料をたっぷりと使っています。

焼津産本枯節、九州産片口鰯、北海道産昆布、九州産乾椎茸を使った本物の天然出汁です。

 

勝男屋のだし

さかのぼること2016年に山梨県笛吹市から「勝男屋詰合せ6品」をいただきました。

これが勝男屋のだしとの出会いです。いまは出汁パックだけ毎年1回リピしています。

 

ふるさと納税 だし

出汁パックは便利!テトラパックになって出汁がでやすい形になりました。

多めのお味噌汁を作るときは2パック贅沢に使います。

 

ふるさと納税 調味料

お味噌汁には欠かせませんね。出汁がしっかり出ると、お味噌を少なめにしても美味しいです。

減塩効果があって助かります。

冬にはお鍋に大活躍です。煮物にも使えるし重宝しますね。やっぱりリピートしちゃいます。

 

水産庁長官賞受賞 勝男屋のだし(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-調味料
-

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!