当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

新撰 佐賀のり焼き40枚(佐賀県鹿島市)の返礼品 リピート【ふるさと納税】

 

ふるさと納税の返礼品として、佐賀県鹿島市から新撰 佐賀のり焼きが届きました!

新撰 佐賀のり焼き40枚(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

新撰 佐賀のり焼き 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 香りと旨味が素晴らしい
  • 厚みもしっかりパリパリ
  • 10枚ずつジップ袋の小分け
  • コスパ良し

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで20日でした。

 

新撰 佐賀のり焼き 内容

有明海産佐賀海苔の初摘みかつ上級等級のものを使用した海苔です。初摘み上級等級は、特にパリッとした食感、口の中でほろりとほどける口どけの良さ・海苔のもつ豊かな旨味が広がることが特長です!
「新撰佐賀のり」は、焼き海苔でありながら、味付けをしているくらいに旨味を感じられるとご好評を頂いております。
全形海苔(いわゆる板のり)ですが、保存しやすいジップタイプになっていますので、使い勝手にもご好評を頂いております。

 

  • 焼のり[10枚×4袋]
  • 原産地:佐賀県
  • 賞味期限:製造日から9ヵ月

 

新撰 佐賀のり焼き50枚 我が家のレポ

 

我が家では主人が海苔をよく食べます。やっぱり海苔は日本人には欠かせない食材ですね。

白いご飯とお醤油と海苔が最高のご馳走なのだそう。

それならば、美味しい国産の海苔を常備しなくては!と選んだのがこちら。

 

 

贈答用ほど高級じゃなくてもいいけど、美味しい海苔はないかなーと探して出会ったのがこの佐賀のり。

数ある口コミを参考にさせていただいて決めました。

大正解です!

 

多分3回はリピートしていると思います(まだきちんと数えていません)

とにかく風味がいいのですよ。味付けなしでこんなに美味しいのは素晴らしい。

 

別の返礼品でいただいたネギトロで、手巻き寿司をするときにも、佐賀のりが大活躍しています。

 

ふるさと納税 天然マグロ
ご飯に乗せるだけの焼津直送お手軽南鮪をいただきました!(静岡県焼津市)【ふるさと納税】

ふるさと納税の返礼品として、静岡県焼津市から焼津直送お手軽南鮪が届きました! 簡単解凍!ご飯に乗せるだけの焼津直送お手軽南鮪(1万円) 楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる   包丁要らず、 ...

続きを見る

 

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

新撰 佐賀のり焼き40枚(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 調味料
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!