当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】大阪府和泉市から泉州こだわりタオルケットをいただきました

ふるさと納税 タオルケット

ふるさと納税の返礼品として、大阪府和泉市から泉州こだわりタオル 精紡交撚ピマコットンタオルケットが届きました!今回は二枚いただきました。

今まで5年以上使っていたタオルケットがボロボロになってきたので新調したくて、ふるさと納税でタオルケットを探して見ました。

タオルケット返礼品一覧

 
 

泉州こだわりタオルケット 我が家の評価は?

7点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 肌触りが良い
  • 色もシックでおしゃれ
  • 柔らかい風合いなので長年は持たないかも

ちなみに寄付額は1.21.5万円/枚。申し込んでから到着まで5日でした。推定還元率は40%以上(独自調査)

 
 

泉州こだわりタオルケット 内容

ふるさと納税 タオルケット

2つの高級超長綿ピマコットンの粗糸を1本の糸に撚る精紡交撚を行うことで、無撚糸のようなソフトな肌触りを実現。無撚糸のようでありながら、毛羽落ちが少なく、繰り返し洗濯を行っても柔らかな肌触りを持続します。

  • タオルケット(約140×190㎝)
  • 材質:綿100%
  • 生産国:日本製
  •  
     

    泉州こだわりタオル 精紡交撚ピマコットンタオルケットのレポート

    このタオルケットは風合いがとてもよく肌触りが柔らかいのが特徴です。モカベージュの色もシックで気に入っています。すぐに傷んだりもせず、ほぼ毎日快適に使わせていただいています(現在半年経ちました)。

    ただ何年も使い続けられる耐久性があるかというと多分2−3年が限度かなと思います。ところどころ糸引きが出てきてしまいますね。

    それを差し引いてもとても気持ちがいいので満足しています。多分一年中使うことになると思います。

    タオルケット返礼品一覧

     
     

    大阪府和泉市情報

    大阪和泉市 ふるさと納税

    和泉市ふるさと元気寄附は、皆さまが和泉市にがんばってほしい」と思われる分野を皆さま自身に指定していただき、その目的に使う寄附金です。また、和泉市では平成30年7月の西日本豪雨により、甚大な被害があった岡山県総社市を対象にふるさと納税ポータルサイトを通じて、災害支援の代理寄附の受付を8月13日から12月31日まで実施しています。

    大阪府和泉市の返礼品といえば、ビール(アサヒスーパードライ)が人気ですね。我が家も昨年いただきました。

     
     

     

    よく使うふるさと納税サイト

     

    ▼ブログの応援よろしくお願いします▼


    ふるさと納税ランキング

    にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
    にほんブログ村

     

    -雑貨・日用品
    -

    © 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!