当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】冷凍大和芋とろろパック詰合せが便利すぎる!(埼玉県深谷市)

冷凍とろろ

ふるさと納税の返礼品として、
埼玉県深谷市から冷凍大和芋とろろパック詰合せが届きました!

 

冷凍大和芋とろろパック詰合せ(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

埼玉県深谷市の人気No.1の返礼品。

プレーン(40g×20袋)、がごめ昆布入り(60g×10袋)の全部で30パックが入っていてめちゃくちゃお得!

 

冷凍とろろは初めてなので楽しみ♪

 

冷凍大和芋とろろパック詰合せ 我が家の評価

10点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 簡単で便利!
  • 食べきりサイズ
  • 本物の風味と粘り気

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで10日でした。

 

冷凍大和芋とろろパック詰合せ 内容

ふるさと納税 とろろ

リニューアルしてさらにおいしくなりました!大和芋とろろ&がごめ昆布入りとろろです!

  • 大和芋とろろ 40g×20袋
  • がごめ昆布入りとろろ 60g×10袋

 

冷凍大和芋とろろパック詰合せ 我が家のレポ

冷凍とろろ

返礼品を選んでいて、たまたまこの冷凍とろろを見つけました。

あれ?こんなに便利そうなのにいままで気づかなかった!

とろろって作るの大変ですよね。山芋を擦るのが手間すぎませんか?!

手が痒くなってツルツル滑って。もーやんなっちゃう。美味しいのに手軽に食べられない...

 

ふるさと納税 冷凍とろろ

プレーンが20袋と、味付きがごめ昆布入り10袋。
絶妙なバランスで2種類入っています!

 

ふるさと納税 冷凍とろろ

まさに食べきりサイズ。一人暮らしの人にもおすすめしたい。

特にがごめ昆布入りは、さらに体に良さそうですよね。

冷凍庫のスペースもあまりとらなくていいですよ。

 

ふるさと納税 冷凍とろろ

がごめ昆布入りは味付きですが、
プレーンの方は、何も味がついてなくて、とろろそのものです。

 

ふるさと納税 大和芋

あっという間にとろろご飯。自然解凍するだけだなんて... 嬉しいです。

主人も大満足です。だって普段とろろは食卓に出たことありませんから(笑)

食べきりサイズなので義母にもお裾分けしたら、「またお願いね!」とめちゃくちゃ喜んでくれました。

 

プレーンの方は、まぐろのぶつ切りにかけて食べたら美味しかったですよ。

山かけそばやとろろ納豆も、ちょちょいのちょい!

 

冷凍大和芋とろろパック詰合せ(1万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-, ,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!