当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】デコポンゼリーDXの返礼品 たくさん入ってて幸せ!動画あり(熊本県芦北町)

ふるさと納税 デコポンゼリー

ふるさと納税の返礼品として、熊本県芦北町からデコポンゼリーDXが届きました!

デコポンゼリーDX(24個入)(2.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび ふるさとチョイス

 

デコポン(不知火)が大好きな実家の母のために返礼品を探していたところ、季節に関わらずデコポンが食べられる美味しそうなゼリーを見つけました。

評判も良かったので申し込んでみました

 

デコポンゼリーDX 我が家の評価

9点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 熊本産の果肉・果汁たっぷりの贅沢ゼリー
  • いつでもデコポンが食べられる
  • 24個も入っていてお得感ある
  • おいしいです

申し込んでから到着まで1週間でした。

 

デコポンゼリーDX 内容

デコポン ふるさと納税

デコポンゼリーDXは、熊本県産デコポンの果汁、果肉をたっぷり使った贅沢ゼリーで、果肉は従来比1.5倍以上!大きな果実がゴロゴロ入っていて食べごたえも十分!暑い日は凍らせてシャーベットに!ギフトにもおすすめの一品です。

デコポンゼリーDX130g × 24個

 

デコポンゼリーDX 我が家のレポ

申し込んで1週間ですぐに届きました!実家の母の家にも届いたとの連絡。

 

 

ふるさと納税 フルーツゼリー

箱を開けてみたら... なんと紙製のスプーンが入っていました!

イベントなどでみんなで食べる時にはとても便利ですよね。ありがたい配慮です。

 

ふるさと納税 デコポンゼリーDX

ただ、普通に自宅で食べる時にはこの紙スプーンは不要かな... と思ってしまいました。でもお気持ちはとても温かいですね!

私は常々ふるさと納税のエコのことを考えてしまうので、梱包やお手紙など、できるだけ簡素にしていただきたいと願っています。

 

ふるさと納税 オレンジゼリー

じゃーん!こちらがデコポンゼリーDXです。2段になってるんですよ。思わず数えてしまいました(笑)

 

ふるさと納税 デコポンゼリー

デラックス感のあるデザインも素敵です。

さっそく実食!

↓ 動画(下の方にも果肉のかたまりが詰まっていました!)

本当に果肉がたっぷりでびっくりです。なんて贅沢なんでしょうか?

 

気になったのは、純粋な「デコポン」だけのお味ではないところ。

よく見ると、ポンカン果汁が入っていました。デコポンは、清見とポンカンを掛け合わせた品種ですから、家族同志って感じなのかな。

 

まとめ

母も大変喜んでくれてとても嬉しいです。夏はゼリーを凍らせてシャーベットにしてみたいです。

ありがとうございました!

 

デコポンゼリーDX(24個入)(2.2万円)

楽天ふるさと納税 ふるなび ふるさとチョイス

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-返礼品ブログ, 野菜・果物
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!