当ブログはアフィリエイトプログラムを利用しています

【ふるさと納税】本格手焼き!宮崎の炭火焼鶏1.5kg [ゆず胡椒付] の返礼品が届きました(宮崎県都城市)

ふるさと納税の返礼品として、宮崎県都城市から炭火焼鶏1.5kgが届きました!

本格手焼き!炭火焼鶏1.5kg ゆずこしょう付 鶏炭火焼(1万円) 終了しました

 

今はこちらがおすすめ!

宮崎県炭火焼 せせり・もも・ぼんじり6パックセット (自家製柚子胡椒付き)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

時短調理にめちゃくちゃ便利なのが、こちらの宮崎の炭火焼鳥です。

冷凍庫から出して湯煎するだけで手間要らず

 

 

本格手焼き!炭火焼鶏 我が家の評価

8点/10点中

またリピしたいか?コスパは良かったか?大切な家族や友人に贈りたいか?を基準にしています♪

ここがおすすめ

  • 時短調理
  • 冷凍保存で12ヶ月
  • 保存料や着色料は一切不使用
  • 本場の味
  • ちょっと塩味が濃い

ちなみに寄付額は1万円。申し込んでから到着まで2ヶ月でした。

(事前予約制だったため納期に時間がかかりましたが、通常は1〜2週間のようです)

 

本格手焼き!炭火焼鶏 内容

炭火焼鳥 宮崎

 

余計なものは使わない。一般的によくあるレトルト品と違い、栗山ノーサンの炭火焼鶏はすべて職人が”手焼き”しています。
厳選した国産の鶏肉を使用し、国産の木炭で焼き上げた一品です。
味付けはシンプルに塩のみ!焼きたてを急速冷凍することで旨み成分をぎゅっと閉じ込めました。
保存料や着色料は一切使用しておりません。

こちらは湯せんするだけで召し上がっていただけます。
都城焼酎との相性も抜群◎本場の味をぜひご自宅でご賞味ください。

  • 炭火焼鶏 150g×10P(期間限定: 500g x 4 P)
  • ゆずこしょう 20g×1
  • 賞味期限:製造日より冷凍保存で12ヶ月

 

本格手焼き!炭火焼鶏 我が家のレポ

届いた時の様子。めちゃくちゃたくさん届いてびっくりです。

 

ちなみに我が家がいただいたのは、150g x 10袋の小分けタイプ。

2022年7月現在は、ふるさとチョイス(小分けタイプ)のみ?で扱っています。

 

丁寧に職人さんが焼き上げて急速冷凍したジューシーな炭火焼鳥がそのまま入っています。

 

ゆず胡椒付き!というのが嬉しいです。

我が家では柚子胡椒は欠かせません。(ステーキやお鍋によく使います)

 

炭火焼鳥 ふるさと納税

炭の香りで食欲増進。

黒い炭にまみれているので、知らない人はびっくりするかもしれませんが、これが宮崎名物の炭火焼です。

湯煎して袋から出すだけなんて、忙しい主婦にとっては天国です〜

 

安心の食材のみで作られているので、お子さんでも大丈夫。

ちょっと塩味が強めなのでリピートは考え中。

 

1年間も冷凍保存できるのも魅力です。

素晴らしい返礼品をありがとうございました!

 

本格手焼き!炭火焼鶏1.5kg ゆずこしょう付 鶏炭火焼(1万円) 終了しました

 

今はこちらがおすすめ!

宮崎県炭火焼 せせり・もも・ぼんじり6パックセット (自家製柚子胡椒付き)

楽天ふるさと納税 ふるなび さとふる

 

 

 

よく使うふるさと納税サイト

 

▼ブログの応援よろしくお願いします▼


ふるさと納税ランキング

にほんブログ村 その他生活ブログ ふるさと納税へ
にほんブログ村

 

-お肉, 返礼品ブログ
-,

© 2024 ふるさと納税ブログ 我が家のおすすめ返礼品を公開中!